

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:43Week5Turn【イラスト】

 (小生    ) ほんとうに1日で治りやがった。
 (脳内の人5) つ[まだ完治ではないですよ。]
 (小生    ) まあ、たしかに。
           でも、病院いって「熱測ってください」と渡された
           体温計に記された数値は「36.9」
 (脳内の人5) つ[小生さんの平熱は36.5くらいですよね……]
 (小生    ) 昼の活動時間帯であることも鑑みれば十分平熱の範囲内。
           むしろ出なさ過ぎて恥ずかしかった……
 (脳内の人5) つ[発熱外来には回されず、診療時間は3分弱でしたよね。]
 (小生    ) 2時間待ったから、その間布団で寝てた方が良かったんじゃないかというww
           で、嘔吐や下痢の症状もなくインフルの可能性も低いってさ。
           もう家で安静にしていりゃ治るレベルなので、
           チャキチャキ寝て月曜から元気に働けるようにもっていこう。
 (脳内の人5) つ[じゃあ、ブログ更新なんかやらずにチャキチャキ寝ましょう。]
 (小生    ) むぅ、ブログ更新しとかないと気になって眠れない……
           ほら、今日はちゃんとイラストも準備してたし。
 (脳内の人5) つ[まあ、たしかに……]

はんぶんこ

 (脳内の人5) つ[ゆる絵は気楽でいいですよね。]
 (小生    ) 小生も出番あるしね。文字とか。
 (脳内の人5) つ[でも、斜めになってますよ?]
 (小生    ) いーのっ!味があるってことにしといて!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

おぉ、和やかなイラストですね!
そして左下のかわいさも堪りません…。

体調の方もどうぞお大事になさって下さいね。

Re: お大事に

てぃーたいむさん。こんにちは。

> おぉ、和やかなイラストですね!
> そして左下のかわいさも堪りません…。
>>
そういってもらえると、準備したかいがあります♪
とはいえ、描いてる方もゆるーく気楽に描けるので、
しばらくは、この形式を多用するかもしれませんw

> 体調の方もどうぞお大事になさって下さいね。
>>
おかげさまで随分よくなりました。
この時期風邪をひくと大変でしょうから、
てぃーたいむさんも体調には気をつけてくださいね。
プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
