

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:42Week5Turn【イラスト】

 (小生    ) ……一週間お疲れ様でした。自分。
 (脳内の人5) つ[こんなにくたびれてる感じというのも珍しいですね。]
 (小生    ) さすがに堪えた。作業は作業として、寒さがきつかった。
           昨日と今日は特に、油断すると死者が出る寒さだった。
 (脳内の人5) つ[さすがに、おおげさかと……]
 (小生    ) まあ、死人が出るような仕事内容でもないけどね。
           寒いとそれだけで体力を奪われるということを実感した2日間だった。
 (脳内の人5) つ[それじゃあ、ゆっくり。]
 (小生    ) と、いきたいところだが、明日も出勤だ。
           まあ、作業じゃないからゆっくりできるけど。
           溜まった通常業務や準備をせにゃあ……
 (脳内の人5) つ[珍しく愚痴っぽいですね。
           週初めの記事にくらべるとだいぶ落差がありますよ(〃ー〃)]
 (小生    ) おー、ほんとだ。週初めの小生元気だなぁ。
          たまにはこういう気分の日もあるってことですよ。

 本気だせば空だって飛べるさぁ

 (小生    ) てなわけで、ゆるーいイラストでなごなごしてみる。
 (脳内の人5) つ[あいかわらず適当に書いてますよね。]
 (小生    ) 筆ペンのイラストに適当な文言を添えるというスタイルは、
           そういや小生の中で昔、流行って時期があったな。
 (脳内の人5) つ[ホームページ運営してた時代ですね。]
 (小生    ) そうそう。ゆーるくいきたいときはこれに限るね。

 …… Now resting

 (小生    ) トリさんもコトさんもかわいくて癒しパワーは抜群だ!
 (脳内の人5) つ[少しは元気になりましたか。]
 (小生    ) うん。元気になった気がする。
           よし、明日のために今寝よう!
 (脳内の人5) つ[その意気ですね!]

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆ちょっとやってみよう。

 
 ◆よく聞いてる音源は結構分かるもんですね。
  しかし、ロリ組みはデフォ妹しか分からんかった……修行が足りません。

 
 ◆混ぜてみただけといっても、動きをこれだけ音楽に合わせるセンスは素敵です。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:2010-02-13 23:57

こんにちわです。

イラストの動画使用OKです。
こんなイラストでよかったらどうぞ使ってやってください。

ただ、なにぶん縦に長いイラストなので、
少々扱いづらいかもしれません。
そういう場合は適当に加工していただいて結構です。

例えばこんな感じで、
http://blog-imgs-36.fc2.com/u/t/a/utatteodoronnpa/yurue1_780_640.jpg

邪魔だと思ったらサインとかも消していただいて結構ですよ。
(説明文中に借用の旨が記載されていれば無問題です。)
ちなみにこっそりpixivにもあげているので、
そちらからの借用とする方が一般にはなじみよいかもしれません。
その辺はお好みでどうぞー。

[pixivでのURL]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8205616

それから、もし、pixivのアカウントをお持ちでしたら、
pixiv上でメッセージをいただけると、
個別に突っ込んだやりとりができると思います。
もうちょこっとなら提案できることもありますので、
興味がありましたらご一報くださいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:2010-02-14 02:01

せっかくのご好意ですので、ありがたくお受けいたします。
よろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
