

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:42Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) やっぱりデスクワークより現場でちょこまか動き回るのが好きだ。
 (脳内の人2) 何を唐突に。
 (小生    ) いや、仕事の話。冬の大一番が本格的に始動したんだけどね。
           楽しくて楽しくて♪
 (脳内の人2) おうおう、幸せは十分かみ締めとけよ。
 (小生    ) いわれなくてもそうする。
           なんか、作業チームのみんなで協力して、
           作業スキルを磨いたり知恵や工夫で課題を乗り切ってくその過程が好き。
           なんというかドラマチックだよね。非日常に近い領域かも。
 (脳内の人2) 一ヶ月ちょいの短期スパンの仕事だからな。
 (小生    ) そうそう。短いから「ここしかない!」って感じで、
           張り詰めた緊張感が心地いいんですよ。
 (脳内の人2) やっぱワーカーホリックだろ。
 (小生    ) そうかなぁ……ま、いいよ。別に。
           唯一大変なのは軌道にのるまでは帰るのが遅くなることかな。
           ブログの更新がどうしても遅くなっちゃう。
 (脳内の人2) 今までだってたいがい遅いだろうが。
           日付スレスレとか、日付コエコエとか相当あるぞ。
 (小生    ) ぐはっ。
           あ!でも、それなら、そんなに変わらないってことで無問題か。
 (脳内の人2) むしろ通常時のあり方を考え直せ。

 (小生    ) それでは本日の気になるタグいってみましょう。
 (脳内の人2) 今日は2つあるんだな。

 走行中の車上で踊る動画
 

 (小生    ) 飛んでるし。
 (脳内の人2) 飛んでるな。
 (小生    ) 危ないよね。
 (脳内の人2) 危ないな。
 (小生    ) なんとなく面白いよねw。
 (脳内の人2) たしかにw

 (小生    ) ところでコメントに「走行中の車上で踊る動画をよく見かける」
           的コメントがあるんですよ。
 (脳内の人2) 気になるな。
 (小生    ) それで今日までこのタグ検索のリンクをたどるのを我慢してたんですよ。
           どんだけこのタグがついた動画があるのか。
           そして、どんなワンダーランドが待ってるのか……
 (脳内の人2) アホだな。
 (小生    ) 切って捨てやがったな。いいよ、1人で見るさ。

 ポチ

 (脳内の人2) ハハハ、あら1つww(10/01/12現在)
 (小生    ) ちくしょー、このタグでたどれないとは、
           ますます気になってしまうじゃないか。


 ピネさんはスケールが違った
 

 (小生    ) 光年とか。もうささいなことはどうでもよくなるね。
 (脳内の人2) ぱねぇ。まじ、ぱねぇよ。
 (小生    ) ピネさんらしくていいな。回り疲れても85光年w
 (脳内の人2) しかし普通にきけるよな。
 (小生    ) ピネさんの楽曲久々だったけど、わりと普通に聴けたよ。
           まあ、有名曲で歌詞が頭の中に入ってたせいもあるだろうけど。
 (脳内の人2) いんや、きっと侵食されてるぜ。脳が。
 (小生    ) 本望。
 (脳内の人2) 言い切るなよww


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆低音域の落ち着いた声ですが、なんとなくクセになる味があっていいですね。
  ピアノバージョンとの方がマッチング的には好み。

 
 ◆選曲が渋いっ!……ちょっと渋すぎるのが惜しい……
  調声技術は間違いなく凄腕です。

 
 ◆けんか別れもカラオケになるんですね。めでたいことです。
  歌う機会が来ることを祈っておこう。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
