

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:41Week5Turn【イラスト】

 (小生    ) 今からニコニコ動画閲覧を開始します。
 (脳内の人5) つ[今日中にピックアップまで仕上げるのは難しそうですね。]
 (小生    ) 閲覧開始が遅くなるのは、仕事とか諸事情あるにせよ、
           ストックが無い今の状態は厳しいねぇ。
 (脳内の人5) つ[年末年始にストックする計画だったのでは?]
 (小生    ) 無理でした。ええ、本気で無理でした。
           というかピックアップ目的の閲覧は一つもできませんでした。
 (脳内の人5) つ[そういえば今閲覧してる範囲は1月1日からですよね。]
 (小生    ) あまりにも最新のUTAU事情とかけはなれてきたので、
           禁断のリセットボタンを押しました。それでも遅れ気味なんですが……

 (脳内の人5) つ[イラストも準備できて無いですしね。]
 (小生    ) うおっと、グダグダだな。
 (脳内の人5) つ[幸い明日はお休みなので、
           夜が明けるまでにはこの記事を修正しておきます。]
 (小生    ) 次の日あわせて見るなりしていただくようお願いします。



 [10/01/09 15:00]

 (小生    ) うわ、大寝坊だ。
 (脳内の人5) つ[やっちゃいましたね。]
 (小生    ) たしか昨日はニコニコ動画のチェックを5、6個した付近で、
           眠気に耐えられなくなって……
 (脳内の人5) つ[「3時間ならまだ夜明け前だよね」ってコタツにもぐりこみましたね。]
 (小生    ) で、その結果が……
 (脳内の人5) つ[12時間睡眠]
 (小生    ) これだけ寝たのどれくらいぶりだろう。
           最近はよくて6時間睡眠だったからなぁ……
 (脳内の人5) つ[おかげで疲れはすっきりですね。]
 (小生    ) でも休日の予定は狂いまくりだよ。
 (脳内の人5) つ[なんとかなるでしょう。]
 (小生    ) なんとかします。

 (小生    ) というわけで、大遅刻しましたが、まずはこの記事の追記から。
 (脳内の人5) つ[遅れた分、イラストは頑張ったつもりです。]

 寒中見舞い

 (小生    ) 松の内過ぎたからもうお年賀は出せないんだよね。
 (脳内の人5) つ[寒中見舞いの季節ですね。
             寒中見舞いといえばユフさんですか?]
 (小生    ) やっぱりね。
 (脳内の人5) つ[にしても字、若干ゆがんでますね。]
 (小生    ) いってくれるな。筆ペンで書く字はまだましな方だよ。
           走り書きとか、まったく解読不能になるから。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆爽やかスッキリ休日の目覚めの歌という印象を受けました。
  身体動かしたくなっちゃいます。

 
 ◆ミックス一つで随分聞こえも違ってくるものです。
  原曲も魂を絞りだすような迫力があっていいですが、
  こちらのしっとり収まった感じも聴きやすくていいですね。

 
 ◆これは気合の入った素材ですな。りっちゃんユーザは要チェック!

 
 ◆弁当をテーマにここまで切ない歌詞をかけるとは……切ない。

 
 ◆車載動画でゆったりドライブ気分。しかし、喋りプラグインは凄いな。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
