

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:41Week2Turn【気になるタグ】

 (脳内の人2) ハワイ良かったぜ!!
 (小生    ) 嘘付け。脳内ハワイだぞ。
           だいたいにして、てめぇはハワイでも寝てるだろうが。
 (脳内の人2) 僻みか。
 (小生    ) いや、別に。脳内じゃん。
           あー、本物のハワイは少し憧れるかも。
 (脳内の人2) ミーハーな。
 (小生    ) よく考えるとその表現は古いよね。きっと。
           話題がそれた。別にリゾートに興味は無い。
           どちらかというと、雄大な自然とか、そこに息づく文化とかに惹かれる。
 (脳内の人2) へいへい。でも、出不精だから実際、行く気無いだろ
 (小生    ) ま、たしかに。海外旅行とか一生行かなくていいかな、と思う派。
           でも、百聞は一見にしかずっていうし……夢くらいはもっとこう。
 (脳内の人2) OKANEHA?
 (小生    ) そういう夢ぶち壊す発言はやめて……

 (小生    ) 久々にニコニコ動画閲覧したら、こんな祭りがあることに気づきました。 

 [ニコニコ動画タグ検索:ひっそりデフォ子祭 ]

 

 (小生    ) この動画で気づいたんだけどね。
 (脳内の人2) デフォ子スキーとしては見逃せないと。
 (小生    ) いや、まあ、好きだけど。普通だよ。普通。
           なんとなく動画で使ってたり、イラスト描いてる率が高いだけで……
 (脳内の人2) そうやって言い訳する時点でオワっトル。ほれ

 つデフォ子のためなら死ねる
 

 (小生    ) うん!
 (脳内の人2) ちょ、即答ww
 (小生    ) あ、いや。ごめん。い、い、い、いまの無し!
 (脳内の人2) もう遅いわ。

 デフォルトノオト
 

 (小生    ) いいよね。元曲も大好きです。
 (脳内の人2) 名曲を自分が好きな音源がカバーしていると嬉しいもんだよな。
 (小生    ) そうだね、UTAUリスナーとしての楽しみの一つだね。


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆サビでちょっと悲しい雰囲気のメロディになる展開の仕方が好きです。
  あと、ウサギを競争相手じゃなくて「友」と位置づけてる歌詞もいいなぁ。

 
 ◆ユフの声で聴くと実にいいですな。ほんわか和みます。

 
 ◆何気に巻き舌すげぇと思う。

 
 ◆世代じゃなくてもこの曲は何故か知っているもんですよね。
  優しいハモリが素敵。

 
 ◆こんなにノイズだらけのサウンドなのに不思議と落ち着くのはなぜだろう……
  また、この特徴的なサウンドに歌声が綺麗にはまってるんですよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
