

【雑記】愛がいっぱい【再感謝】

 君たちはどんだけ小生にエナジーを送れば気が済むんだ(w)、という話。
 


 えーと、さるお方から情報提供をいただきまして、
 週刊UTAUランキング#59を見返してみたところ、
 順位コメがすごいことになっていることを確認しました。

 [感謝のスクリーンショット01]
 感謝のスクリーンショット01

 うんうん。確かにHR/HMではないよね。
 順位コメを2ついただくだけでも心はウキウキなんですが……

 [感謝のスクリーンショット02]
 感謝のスクリーンショット02

 なんだこの弾幕はww
 あれ、ちょ、感動して言葉に……

 [感謝のスクリーンショット03]
 感謝のスクリーンショット03

 駄目押しでもう一つ。感謝、本当に感謝。

 小生なぞには過分です。過分です。
 ……過分ですが、なんとか受け止めきれるようにならなきゃなるまいに。

 しかし、年内にこの順位コメに対するお礼記事が書けてよかったです。
 情報提供してくださったさるお方(一応、匿名的な手段からの情報提供ですので、
 名前を出すことは控えておきます。)には本当に感謝です。

 うたらんの再チェックとかしなかった可能性の方が高いので、
 お知らせをいただけなければ、普通に気づけなかったと思います。

 -----

 今年も残りわずかですね。
 来年も皆様にとってよい年でありますよう祈念しまして、
 今年最後の挨拶とさせていただきます。

 ほんとうにありがとうございました!

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
