

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:40week2Turn【謝辞】

 週刊UTAUランキング #59にて「kamuy」が49位にランクインしました。

 59ランクイン

 視聴、コメント、マイリス、宣伝してくださった方々へ、
 あらためまして、ありがとうを述べさせていただきます。

 しかも、ランキングでの順位コメを2つもつけていただいてます。
 まこと嬉しい限りです。

 すっからかんだったエナジーも少しずつたまりつつあります。
 DTMマガジン読んだり、Dominoいじったりして、
 ぼんやり次作のイメージも湧いてきました。

 「またか」とか「厨二病」っていわれてもいいので、
 また、かっこいい曲目指して作りますw

 とはいえ、全然見通しは立ってません。
 合間に他のカバーとか挟むかもしれません。
 肩の力を抜いてごゆるりとお待ちいただければと思います。

 -----

 そういえば、前のまっくら森の歌もランクインしてたのですが、
 謝辞を述べるのを忘れてました。

 #58 100位

 58ランクイン

 なんというギリギリww。でも、嬉しいです。
 うおっと!今確認したら順位コメ3つもあるし。
 何事かと思いました。通好みということでしょうかww

 こちらも、ご視聴ありがとうございました。

 -----

 さてさて、お礼巡礼は続きますよ~

 拙作「kamuy」をブログにて紹介していただいております。
 少し遅くなりましたが、お礼申し上げます。

 [本日もUTA日和なり。:saltさん]

 いつもお世話になっております。
 saltさんはどの曲も気合を入れてレビューされてるので、
 こうして取り上げられるとやっぱり少し照れますね(〃ー〃)
 細かい部分までよく聞いてくださってて、ほんとに嬉しいです。

 [お昼寝日和:てぃーたいむP]

 まさか、こんな有名な方に取り上げていただけるなんて。
 小生は幸せ者です。しかし、オリジナル曲を何曲も出している
 実力派のPに次回作を期待されると少々焦りますね(^^;
 期待に恥じぬよう、がんばりたいと思います。

 (追記)

 何気についっとしてくれている人を発見しました。
 つぶやき、ありがとうございました。
 小生はついったーしてないので、直接お返事できず申し訳ないです。

 [TweetBuzz:【翔歌トリ】kamuy【オリジナル】(中略)‐ニコニコ動画(9)]

 ……ここまで来るとちょっとやり過ぎ感がありますか?
 でも、「UTAU kamuy」でググっても全部で5ページくらいだったので、
 つい調べてしまいました。
 
 そもそも、自作品をググるという発想がやり過ぎか(苦笑)
 まあ、この記事書いたことでほぼ満足しましたので、
 そろそろこの作品からはテイクオフしますかね。

 -----

 今日も終われば今年も残り2日。来年に向けの準備は万端ですか?
 小生はまだワタワタしてますが、悔いの残らない年越しできるよう、
 もうひと踏ん張りがんばりましょう。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
