

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:39Week3Turn【音源ピックアップ】

 (小生    ) で、できたぁ~
 (脳内の人3) パチパチパチパチなのです。
 (小生    ) 出来ました。初オリジナル曲。後は25日を待つばかりです。
 (脳内の人3) それにしても随分かかったのです。
 (小生    ) やっぱ動画は鬼門だね……ほんとたいへんです。
           オケ打ち込みのほうがよっぽど気楽だ。
 (脳内の人3) 結局一日仕事なのですか。
 (小生    ) おけげで他のことなーんもできてない。
           もう、ピックアップストックも尽き果ててるし、
           音源紹介の準備はできてないし……

 (脳内の人3) どうするのですか。
 (小生    ) じゃ、動画で使うイラスト上げる!
 (脳内の人3) 曜日が違うのです(汗)

 kamuy

 (脳内の人3) あれ?ラカンさんがいるのです。
 (小生    ) 戯画ラカンさん……あ、音源ピックアップの候補だった。
           ちょうどいい、やろ。

 [音源配布所リンク動画]
 

 (小生    ) とっても落ち着いた雰囲気を持つ獣人音源です。
 (脳内の人3) 見た目どおり低音域が得意なのです。
 (小生    ) なんか、音源配布が始まってからさっそくフィーバーしてたけどねw

 

 (脳内の人3) 意外とおちゃめさんなのです。
 (小生    ) あきらかにいい人オーラがにじみ出ているw

 (脳内の人3) 実際に使ってみた感じはどうなのですか?
 (小生    ) メインはトリさんだから、はじめはコーラスっていうか、吼える?
           ちょっとしたサウンドエフェクト的に使おうかなって考えてたけど、
           急遽ソロパートを設けました。イメージ通り重厚に歌ってくれて満足でしたw

 [ニコニコ動画タグ検索:戯歌ラカン]

 (小生    ) いよいよオリジナル曲かぁ。このブログで掲げていた目標も晴れて達成です。
 (脳内の人3) 公開まではもうちょっとお待ちくださいなのです。

 (小生    ) あ……0時……寝よ。
 (脳内の人3) その前に洗い上げがあるのです。
 (小生    ) うひぃ~



テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
