

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:39Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) いやー!今日は働いた!これだけ身体動かすとすがすがしい。
 (脳内の人2) 肉体労働系か。
 (小生    ) 肉体労働系です。ばりばりパソコン運んで、ばりばり設置したよ。
           ついでに設定も。もう、鬼のごとくww。
           今日はとても冴えてて普段の倍速で動けた気がする。
 (脳内の人2) 乙。しかし、SEってそういう職種なのかよ。
 (小生    ) SEだなんておこがましい。ただのIT屋さんです。
           いつかは立派なSEを目指して頑張ってるのです。
           でも、SEになっても喜々として肉体労働もするけどww

 (脳内の人2) で、今日の気になるタグは。
 (小生    ) UTAUの始まりの歴史が垣間見える一作です。

 目からフランスパン
 

 (小生    ) 小生は今年の春にUTAUを知った新参者だけど、
           一時期古い方から順に動画をみてたので、
           なんとなくUTAU初期の雰囲気は掴んでた。
 (脳内の人2) して、この動画はそのところが実にうまく表現されてるよな。
 (小生    ) キャラの位置づけも共感できるし、HANASUは当然のようになめらかだし、
           ストーリーはホロリとさせてくれる、いい話です。
 (脳内の人2) おい、目からフランスパンが……wwなんてな。
 (小生    ) 出せたらいいねぇ。
 (脳内の人2) いや、ちょっと待て。その感想はおかしい。
 (小生    ) ん?
 (脳内の人2) 仕事で疲れてるんだな。昨晩も遅かったしな……
           寝ろ。
 (小生    ) うは?やめろ、まだ小生にはやるべきことが……うあぁぁ……

 (消灯)


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆え?何ニヤニヤしてるかって?ぐぐれ……エヘン、エヘン
  (読者様にそんなこととてもいえない……)

 
 ◆ネタだがHANASUウメェー!何気にリコーダーもUTAU出力らしいですよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
