

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:38Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) ぶるっ……寒くなってきたねぇ(´・ω・`)
 (脳内の人2) 今さら!?
 (小生    ) 最近は季節ネタ出す必要がないほど話題に困ってなかったから。
 (脳内の人2) そんな理由!?
 (小生    ) いいじゃないか。それにしてもそろそろコタツださなきゃ。
 (脳内の人2) まだ出してねぇのかよ!?
 (小生    ) んー、まあ、家にいるときは基本パソ机にいるので。
 (脳内の人2) へいへい。ならファンヒータくらいだせ。
 (小生    ) あ……あったけなぁ。

 ガサゴソ

 (小生    ) あった。ポチッとな。

 ガガガガガガガガガ

 (脳内の人2) ……なんか匂うぞ。それにこの音。
 (小生    ) うーん、制作作業中は気が散るからつけられないね。
 (脳内の人2) そういう問題かよ。

 (小生    ) さて、今日の気になるタグはMMD関連です。
 (脳内の人2) MMDもすげぇツールだよなぁ……

 大きい三十路と小さい三十路
 

 (小生    ) これはボカロ界の流行を追っかけた形の取り組みですね。
 (脳内の人2) ちっちゃいミクさんがブレイクしてたからなぁ。
 (小生    ) テトさんは小さくなっても三十路なんですねww
 (脳内の人2) まあ、「テトさんじゅういっさい」の解釈でもいいと思うがなw


 すっごい揺れるよ!
 

 (小生    ) 超足踏み動画です。寒そう!
 (脳内の人2) めっちゃ寒そう!ユフが寒いってどんだけよ!?

 (小生    ) そもそもユフさんって寒さに強いんだっけ?
 (脳内の人2) さあ?公式やデファクトスタンダードな設定はあったか、なかったか……
 (小生    ) イメージからすると強そうだよね。
 (脳内の人2) 雪合戦が得意なことに入ってることや、
           冬が好きであることを考えるとまあ普通は強いだろ。
 (小生    ) そういえば地球凍らせたりもしてたしなぁ。


 (小生    ) なんか見てるとだんだんユカイになってきたww
 (脳内の人2) この状態で歌を歌ってるってのも中々ありえないシチュだからなw


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆お~ぅ、滑らか。なんつー技術ですか。

 
 ◆名前を歌ってるだけですよww……でも、なんだか楽しくなっちゃいます。

 
 ◆クラス編成にしちまうってのは面白い発想ですな。意外といそうでいなかったw

 
 ◆色っぽさと幼さが同居してるなんて……不思議な感じの声です。

 
 ◆無茶しやがって……w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
