

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:38Week1Turn【写真?】

 (脳内の人1) フム?写真に「?」がついてるな。今日は写真の掲載はなしか。
 (小生    ) そんなことしている場合じゃないですよ!
 (脳内の人1) 落ち着け何があった?
 (小生    ) 先日うpした「まっくら森の歌」がブログ記事で紹介されてるんですよ!
 (脳内の人1) ほうほう。なるほど、こちらがその紹介記事なのだな。

 [トラックバック元]

今日も紹介なのです・ω・前、みんなの歌で月のワルツについて書いたですよね^^んで、その時に…まっくら森の歌も好きだ的な事書いたような気がします(気のせいだったらすみません←来たんですよwwUTAUでまっくら森の歌!しかもアレンジッ!!よっしゃぁ☆wwこちらです^^ブラスアレンジだそうですね~^^凄くかっこいいです。凄くかっこいいです!!(大事な事なので2回言いました←そういえば今思いついた疑問…吹奏楽部の事っ...
まっくらクライクライ


 (小生    ) 勢いあまってトラックバックしてしまいました。
 (脳内の人1) そういえば初トラックバックなのだな。
 (小生    ) 機能としてはボンヤリ知ってたけど、
           なんとなく使うのに気後れがあったんだよね。
 (脳内の人1) しかし、今回は違うな。
 (小生    ) そうそう。「ここで使うっきゃない!」そんなノリです。

 (脳内の人1) フム、話を本筋に戻そう。
 (小生    ) そうですね。ほんと、ほんと嬉しいです。
           取り上げられるだけでも本望なのに、
           聞いた感じをこと細かく書いてもらってて……うっうっ……。:゚(。ノω\。)゚・。
 (脳内の人1) 泣くな。主とて男であろう。……とはいえ気持ちは分からなくもないがな。
 (小生    ) もう、再生数がどうのとかぼやいてる場合じゃないです。
           こうやって拙作であっても、聞いて楽しんでくれてる人のために、
           楽曲をつくってこうと、気持ちを新たにして参りまする。

 (小生    ) 紹介してくださったブログについても書いておきますね。

 本日もUTA日和なり。(author:salt)

 (脳内の人1) フム、最近は主にVOCALOIDやUTAU楽曲の
           レビューを上げているブログなのだな。
 (小生    ) 小生のピックアップとは違って、
           1つの動画をとことんレビューするスタイルです。
           どの記事も取り上げた楽曲に対する思いが詰まってて、
           読んでてほっこり(*^^*)するブログですよ。
 (脳内の人1) しかも、更新頻度はほぼ毎日か。
 (小生    ) そうそう。
           こんな頑張ってる人がいるんだから、小生も負けてられないですね♪

 (小生    ) よーし、おかげでエナジーが満タンだ!ガツガツ作るぞ~
 (脳内の人1) フフ、単純なものだな。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆なるほど!演出よかったです。いや~いいタヤさんだw

 
 ◆そうか……同質の声で多数の声を生み出せるんだよなUTAUって。
  1人合唱が(わりと)手軽にできるわけですか。

 
 ◆ちゃんとDTMしてる作品もかなり増えてきてますね。
  自分も頑張らねば。

 
 ◆ツッコミの切れがちゃんとカンサイしてますねww

 
 ◆たしかに最近はイブキさんの方が多かった気が。
  しかし、これはヒビキさんの本気だと主張してみる。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iphone ニコニコ動画

ニコニコ動画、12月9日22時半より事業仕分け特番を生放送 ‎2009年12月7日‎ 株式会社ニワンゴは2009年12月7日、同社が運営する「ニコニコ動画(9)」の「ニコニコ生放送」において、12月9日22時半から深夜0時までの90分に渡り、事業仕分け特番

ニコニコ動画 dl

最近 - ゚・*:.。Con alCuna LiCenza.。.:*・゚ ニコニコ動画の“歌ってみた”で活動してます(*・ω・)*_ _))ペコリン ◆連絡先→bluer0se_alice120901@yahoo.co.jp(r0seの0はゼロです。) illustration:meola様. ホーム: Home; 次の記事: Next > ... 動画リンク (2)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

まっくら森のアレンジの紹介をさせていただいたsaltですm(_ _)m

まさかブログの記事にしていただけるとは思わず、びっくりするし嬉しいし照れまくっております^^*

ここはとても文章が面白くて、いつも楽しく読んでいたので…
私のブログの事を書いていただけるとは思わず感無量です!
ほとんど知ったかぶりと、私の頼りにならない耳で聴いたままに書いてしまって本当に申し訳ないといいますか、なんと言いますか…(滝汗

とにかく本当にありがとうございますっ!
ブログの方でもお返事させていただきますね^^
では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: はじめまして^^

>>saltさんへ

こちらの記事にもわざわざコメントいただきまして、ありがとうございます。
そちらのブログに書かれたお返事も読ませていただきました!
丁寧なお返事をいただきとっても嬉しいです(^^)

それから、ご許可いただけたようですので、さっそくリンクを貼っておきますね♪
説明の文などに気になる点があったら遠慮なくご報告くださいませm(_ _)m

こちらもちょくちょくsaltさんのブログへお伺いいたしますので、
(そう、まるでストーカーのごとくww)
今後とも、よろしくお願いいたします(^0^)/
プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
