

【雑記】Dominoやばす【今週の進捗】

 Dominoを起動してあっというまに4時間たってるんですが……どういうこと?というお話。


 (小生    ) おかしいな?
           昨日投稿したばかりで、なぜオケが半分以上完成しているのだろう?
 (脳内の人1) それは4時間くらい飯も食わずに打ち込んでたらそうなる。
 (小生    ) え、あ、もう10時過ぎ!?
 (脳内の人3) いくら好きでも限度があるのです。
 (脳内の人2) 静止が効かんというのは恐ろしいもんだぜ。
 (小生    ) ん。とりあえず成果上げとこ。

 [mp3:気づいたら打ち込んでいたもの]



 (小生    ) そうだ、思い出した。買い物のいき帰りで、メロディを思いついたんだ。
           それで帰ってきて熱いうちに打ちこもうと……
 (脳内の人3) すっかりDominoのとりこなのです。
 (脳内の人1) バランスが偏ると生活に支障をきたすぞ。
 (小生    ) そうね。とりあえず飯食べよう。

 (小生    ) で、まっくら森の歌が投稿から一日たったわけですよ。
 (脳内の人3) コメやマイリスをくれた方、ありがとうございますのです。
 (脳内の人2) しかし、1日で再生数100の壁は厚いな。
 (小生    ) 厚かったね。駄目だったね……
           ブログからたどってくれている方々を含めてこの結果だからね。
           うーん。まだまだだなぁ……
 (脳内の人1) フム、まだまだ改善すべき点はいくらでも思い当たるな。
 (小生    ) 初めて本格的にオケを打ち込みした作品だから正直ちょっと凹みました。
           過去の自作品に勝ててないってのが一番悔しい。
 (脳内の人2) まあ、視聴者はできあがった作品を見てるわけで、
           つまりは作品に魂がのり切らなかったってことなんだよな。
 (小生    ) そういうことですね。でも、まあ立ち直りが早いのがとりえです!!
           次!次の作品作ってくよ!
 (脳内の人3) 4時間Dominoと格闘するほどだから、わりと本気なのです。
 (脳内の人1) フム、しかし、生活リズムは確保しろよ。
 (小生    ) あ、了解っス。

 (小生    ) あらためて、まっくら森の歌を視聴した方、コメやマイリスをくれた方感謝です。
 (脳内の人3) 「かっこいい」とか「良いアレンジ」といったコメはほんとに嬉しいのです♪
 (脳内の人1) しかも、アレンジのリクエストまで来ているとはな。
 (小生    ) 泣きそうなくらい嬉しいです。素人にはもったいない。
           でも、なっとく森へのアプローチはお約束はできません(汗)申し訳ない……
           ただ、気が向いたらやるかもしれません。興味はありますからw
 (脳内の人2) UTAU実践録でのメイキングの方もぼちぼちやってくんで、よろしくな。
 (脳内の人1) フム、それでは今日はこの辺で失礼させていただこうか。
 (小生&1&2&3) それでは~

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
