

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:37Week1Turn【写真】

 (小生    ) やたら会社に長くいついてしまいました。
 (脳内の人1) やはり忙しくなってきているのだな。
 (小生    ) うーん、どうだろう。なんか無意味に長居したような気もする。
           あんまりよくないね。日中はわりと活発に働けたんだけど。
 (脳内の人1) 何気に日曜日によく寝たのが効いているな。
 (小生    ) 寝貯めはできるらしいからね。ガッテン情報だけど。
 (脳内の人1) 疲労回復には寝るのが1番といっていたな。
 (小生    ) 最近朝がひどいから、早く寝るよう心がけたい。
           というか寝る!寝るぞ!!

 (脳内の人1) 脳内の誰かのごとく主が寝てしまった。
           フム、どうするか……
           こないだ実家に帰ったときにとった写真でも載せるか。

 こけへい

 (脳内の人1) フム、これは祖父母の家の玄関の写真だな。

 こけへい2

 (脳内の人1) 塀の天板に蔓延ったコケが見事なものだ。
           風情を感じる……いや、いいすぎだな。周囲の生活感がどうも。

 なんだろう?


 (脳内の人1) ……コメントに困る写真だな。
           さて、この松の木にぶら下がっているものはなんだろうか……
 (小生    ) (ガバッ!)それは!!
 (脳内の人1) お、知っているのか。
 (小生    ) 分からん。なんだろうね。
           こういう意味不明なもの写すのけっこう好きです。
 (脳内の人1) フム、意外と世の中に「意味不明」は転がってるからな。
 (小生    ) 案外世界の8割は意味不明で
           出来てたりするのかも……と、ちょっと思ってみる。
 (脳内の人1) 一番意味不明なのは……
 (小生    ) 皆まで言うな。
 (脳内の人1) フム、自覚はあるのだな。
 (小生    ) いいじゃないですか、意味不明でも。「UnKnown」かっこよくね?
 (脳内の人1) (主よ……それは「正体不明」だ。まあ、当人が幸せならいいとしようか。)


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆間奏のルコがとってもかわいいんだ……

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
