

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:35Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) 早くこの床に無造作に散らばってるみかんをどうにかしたい。
 (脳内の人2) おいおい、いくら1人暮らしでもそんな放置はないだろう。
 (小生    ) 置く場所ないんだもん。
           ちなみに、昨日の写真みたいにピラミッドとかにして保存してはいけません。
           みかんは圧に弱いので、基本重ねてはいけません。
 (脳内の人2) 一個くさると早いからな。
 (小生    ) うん、隙間も空けるとベスト。でも、場所がない。
 (脳内の人2) とても人を呼べる部屋じゃないな。

 (小生    ) それはそうとUTAタグだ。シャキシャキいくぞ。
 (脳内の人2) ……眠いんだが。

 雪の女王は格が違った
 

 (小生    ) この動画みたく永眠する?
 (脳内の人2) いや、永眠とかのレベルじゃねぇし!!起きる!起きるわ!!

 UTAU+ザ・ワールド
 

 (小生    ) 雪の女王に対抗するには時を止めるしかないか。
 (脳内の人2) 対抗してなくね?時間稼ぎって言うんだよなこれは。
 (小生    ) いや、タク君ならやってくれるよ。
           この2人は、たしかUTAU激情でも2828シーンがあったはずだし。

 
 9:36~

 
 12:24~

 
 9:49~

 (脳内の人2) 集めんなww
 (小生    ) いいじゃん。愛は地球を救うってね。
 (脳内の人2) ……うわ、正直、引く。
 (小生    ) 引くな。ツッコめ。
           お前、小生がどんだけ恥ずかしい思いして、
           こんな台詞吐いてるのか分かってないだろ?
 (脳内の人2) わかるかーい。

 (脳内の人2) ……こっそり本日更新無理だったな。
 (小生    ) そうね。
 (脳内の人2) 3を呼んで。反省会だ。
 (小生    ) 頼むから寝てくれ!



 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】
 
 
 ◆イラスト効果もあいまって、めっちゃ包容力を感じさせる声の仕上がりです。

 
 ◆本気のカラスさんはさすがのかっこよさ。止める会ファイトです!

 
 ◆MEIKO姉さんの名曲をカバーとはまた渋いことを。サビの綺麗さが聴き所ですな。

 
 ◆ココ姉さんの優しい歌声が実に合うなぁ。

 
 ◆ええ曲にええ声やわ……見てるこちらも眠くなる……Zz

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
