

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:35Week1Turn【写真】

 (小生    ) 実践録では、介錯役どうも迫真の演技だったよ。ほんとに斬られたかと思った。
 (脳内の人1) フム?演技ではなくて実際に斬っているが?
 (小生    ) え?
 (脳内の人1) 戻し斬という技があるのだ。
           細胞を一つも潰すことなく切り分けることによって、接合すれば元に戻る。
 (小生    ) 出典、「るろうに剣心」だよね。たしか、大根でやっていた。
 (脳内の人1) それを人体に適用しただけだ。
 (小生    ) なるほど……ってやっぱり無理がある気がしてきた。
 (脳内の人1) まあ、気にしないことだ。

 (脳内の人1) それはともかくUTAタグの方も更新するんだな。
 (小生    ) 今日はネタがあるんですよ!せっかくなので。
 (脳内の人1) ほうほう。して、そのネタとは?
 (小生    ) 少し前に久々に行きつけの青果店に買い物にいったんですよ。
           そしたら果物が安い安い。で、思わずカメラに収めてしまいました。
 (脳内の人1) なるほど、それでは見ていくとしようか。

 パイナップル

 (脳内の人1) パイナップルか。これはいくらだったのだ?
 (小生    ) 100円。
 (脳内の人1) ……フム、1切れが100円であるのだな。
 (小生    ) いや、4切れ。すなわち2個分で100円。
 (脳内の人1) それは、安いな。
 (小生    ) 安いでしょう。万事がこんな勢いなわけですよ。


 バナナ

 (脳内の人1) 次は、バナナか……ひぃ、ふぅ、フム、13房ほどはあるな。
 (小生    ) 100円。
 (脳内の人1) ん?よく聞こえなかった。もう一度お願いしたい。
 (小生    ) 100円でした。
 (脳内の人1) 正気か?
 (小生    ) いや、小生に尋ねられても。
          普段は5,6房で130円付近なので本当にびっくりしたよ。

 
 みかん

 (脳内の人1) また、くだらないことをしているな。
 (小生    ) これは2ザル分のみかんですね。
           やっぱり愛媛といったらみかん。鬼のように量があるでよ。
 (脳内の人1) ザル売りということは、そこそこの品質だな。
 (小生    ) ハネに近いものはビニール袋でキロ売りとかもあるのが愛媛だからね。
           さすがにそいつらには個数/コスト比では勝てませんが……
 (脳内の人1) ……ごくり。
 (小生    ) 2カゴ分でなんとお値段150円。
           まけてもらったとはいえ、この品質でこのお値段はリーズナブル。
 (脳内の人1) 愛媛といえどスーパーではこうはいかない。
           やはり「八百屋さん」というのは最強だな。
           ところで、このみかんはもう食べたのか?
 (小生    ) 1週間くらいでなんとか。でも、実家からこの倍くらい追加が来た。
 (脳内の人1) フフ、爪が黄色くなりそうだな。
 (小生    ) まったく、贅沢なことですよw
           お金がなくても田舎なら暮らしていけんべ~ってことですね。


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆車載映像とはUTAUでは珍しい。曲調とあいまってなんともミステリアスな雰囲気です。

 
 ◆本気で「人間の歌唱」として自然に聞こえます。
  単独音バージョンも大好きでしたが、これもまた癒されます。

 
 ◆マスコット系キャラでは一番乗りと思われ。単独音とだいぶ印象が変わるもんですね。

 
 ◆誘惑を振り切れ!

 
 ◆つい、本気で振り切ってしまいました……実際どうなのか気になる……

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
