

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:34Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) 寒くなるとやっぱり鍋だねぇ。久々に作ってみたよ。
 (脳内の人2) 鍋っててめえのはただ具材切って、鍋に放り込んで、
           適当につゆいれて煮込んだだけだろうが。
 (小生    ) え!?そういうのを鍋っていうんじゃないの?
 (脳内の人2) 言われてみると、たしかに、そうかもしれん。
           しかし、具材は3種類か。貧相だな。
 (小生    ) いいじゃん。その分それぞれたっぷりだし。
 (脳内の人2) にんじん、ネギ、鶏肉。もうちょっとなんか入れろよ。
 (小生    ) ナスがあったけどちょっと入れるわけにはいかんだろう。
           ちなみに、ナスは焼きました。
           鍋はやっぱネギだよね。ネギネギ。
 (脳内の人2) ほほう。
 (小生    ) ぐわっと煮込むと中がとろとろになって、ほふほふで……
 (脳内の人2) とかいってると腹が減ってくるだろう。
 (小生    ) ック!さっき食べたばかりなのに。
           幸いバナナがいっぱいあるからあとで食べよう。
 (脳内の人2) 太るぞ。

 (小生    ) それでは本日も気になるタグでも見てまいりましょうか。
 
 成仏したら泣く
 

 (小生    ) 成仏されたら、小生も泣く(T^T)
 (脳内の人2) まあ、108回まではまだ間があるぞ。
 (小生    ) でも、すでに30は切ってるんだよねぇ。
           しかも修正P氏は結構投稿ペース速いし。
 (脳内の人2) UTAU初期の頃からの使い手だからな。
           これだけ続けていけることはすこいことだぜ。
 (小生    ) UTAUが、よっぽど好きなんだろうなぁ。その姿勢を見習いたい!!
           こんなタグがつくってことは絶対、固定ファンがいるよね。
 (脳内の人2) お前もそうだろうがw
 (小生    ) なんだろう、この動画を見ると落ち着くんですよ。
           たとえ全チェックをやめたときでも、ひっそり見にいくと思いますよ。


  もっと塩分を控えるべき
  

 (小生    ) これは強烈なwww
 (脳内の人2) 高血圧になるな。間違いねぇww
 (小生    ) 替え歌系もいろいろあって楽しませてくれるねぇ。
           しかし、しょうゆか……最近、つかってないな。
 (脳内の人2) 買い置きが無いってのは、おかしいぞ。
 (小生    ) 基本的に薄味が好きなのね。
           サラダもなんもつけなくてもいける派だし。
 (脳内の人2) ったく!ちったあ、この動画を見て反省しろ!
 (小生    ) え?逆じゃね?小生、塩分控えてるよね。


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆曲の場面場面に合わせた画像のチョイスがパンチ効いてますww

 
 ◆初めての体験だなんて、ちょっとドキドキしちゃいますね。

 
 ◆うーん、テトさんにはちっとばかしキーが高いのか……
  オケがとても素晴らしいので、声が曲になじめば絶対伸びるタイプです。

 
 ◆ユフさんで紅葉。とっても趣深い雰囲気を声と映像で作り出しています。

 
 ◆ユフ、テト、モモの3人バージョン。上が気に入ったらコチラも眠るべし。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
