

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:34Week1Turn【写真】

 (小生    ) どっせい!
 (脳内の人1) フム、週の始めから、いったいどうしたというのだ?
 (小生    ) いや、いってみただけ。
 (脳内の人1) あいかわらず、自由だな。
 (小生    ) 今いろいろと脳内のもやもやが解放されつつあるので、
           ちょうどsin45度越えた辺り?
 (脳内の人1) パックマンの上唇あたりか。
 (小生    ) そうそう、ちょうどこの……ってそんな冗談いうとは珍しい。
 (脳内の人1) 所詮、同一脳だからな。
 (小生    ) 所詮言うなw

 (小生    ) そして写真コーナーですが!
 (脳内の人1) ついにつくば編も最終回だな。
 (小生    ) 涙なしでは語れない感動のスペクタクルで送る……早く突っ込んで。
 (脳内の人1) フム、それでは始めようか。
 (小生    ) さりげにひどい……


 大学です。

 (小生    ) ようやくたどり着きました。ここが筑波大学というところです。
 (脳内の人1) 実に広々としてるな。
 (小生    ) よくよく考えたらあんまりこういう景色もないよね。貴重。
 (脳内の人1) ちらほらとオレンジのジャンパーを着た人が何かしているな。
 (小生    ) 学園祭の準備ですね。あれは実行委員の方々。
           この学園祭で小生の元所属サークルを訪ねるのが旅の目的でした。


 大学ですよ。

 (小生    ) 左は図書館。入り口にスターバックスが入っててびっくりした。
 (脳内の人1) フム、違和感があるな。
 (小生    ) ちょっと違和感あるよねww。まあ、それが筑波大学らしいのかも。
 (脳内の人1) ごった煮感あふれる大学だからな。


 大学ですって!

 (小生    ) この日はよく晴れてて、筑波の建物の陰影がよく映えます。
          カメラもって行けばよかった……
 (脳内の人1) フム、大丈夫だ対して変わらない。
 (小生    ) な!
 (脳内の人1) その携帯もわりとカメラ重視で買ったのだろう。  
 (小生    ) あ、そういう意味ですか。たしかにそこそこよく撮れるので重宝してます。

 
 だからね、大学なんですよ。

 (脳内の人1) フム、こうしてみると開放感があるキャンパスだな。
 (小生    ) この辺はね。周りはわりと木々がうっそうと生い茂ってますよ。


 ……もう大学ってことでいいです。

 (小生    ) これは元所属サークルのキープした部屋から撮ったものです。
          この辺から、ちょっと曇りだして学園祭1日目は午前に雨が……
 (脳内の人1) フム、筑波の学園祭は相変わらず天気に嫌われるな。
 (小生    ) ずっとそういう印象がある。でも、ま、3日もあるし。
 (脳内の人1) だいたい主は学園際中外に出ることは稀だからな。天候は関係ない。
 (小生    ) 屋台をしなくなるから飯が食えなくなるくらいか、無問題。
 (脳内の人1) ひたすらゲームしてるからな……
 (小生    ) そういうサークルだからね。

 (小生    ) 旅の写真に一ヶ月以上もかかってしまった。
 (脳内の人1) もともとひっぱるつもりだったろう。次週からはまた通常に戻るのだな。
 (小生    ) そう、ネタが無い。
          ……なんか思いついたら身近なものでも撮ろうっと。


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆LOKEさんでクラシック。選曲が「魔王」ってところがアグレッシブだなぁ。
  音域の広い曲はそれだけで難しいのによくまとめあげています。

 
 ◆リツさんが歌う大きな古時計。かすれたボイスがしっくりきます。
  チクタクなど歌い方の細かいところにまでこだわりが感じられる一品かと。

 
 ◆なんというハロウィンソング。じっくり見ると怖い……

 
 ◆ハロウィンを題材としたHANASU動画。随所に小ネタがあってクスリとさせてくれますw

 
 ◆外国訛りが心地よい!レベルゲージPはあいかわらずクオリティ高いです。
  伸びて無さ過ぎ……音源やPを絞って閲覧してる人もたまには新規開拓した方がいいですよ?

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
