

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:33Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) 今日もたいがい仕事で失敗した……
 (脳内の人2) 凹むな。凹むな。
 (小生    ) お客さん先での作業はもっと脳みそフル回転して、
           お客さんのためには何が一番良いかを考えないといけませんね。
           幸い優しいお客さんでクレームにはならなかったけど。
 (脳内の人2) 二度はやっちゃいけないよな。許してくれているうちに修正だな。
 
 (小生    ) こんなちょっとブルーなときに元気にしてくれるこのお方。

 マロの歌を聴くがよい
 (※残念ながらこのタグは既に書き換えられているようです。別の動画が1件ひっかかります。)
 

 (脳内の人2) ぶっwwwww
 (小生    ) 吹くよねww。いや、わかるww。
 (脳内の人2) なんかえぐみのある発音がたまらんぞww
 (小生    ) ちょっとすごい音源が出たと思うww
 (脳内の人2) コレ見たら細かいことは気にならなくなるな、ほんと。

 うp主は病気(+UTAU)
 

 (小生    ) このタグ自体は大百科に記事があるほど有名なんだけど。
 (脳内の人2) 若干意味違くね?
 (小生    ) 「うp主はリアルに病気」が正しいよね。
           精神的に病んでる内容っていうか……まあ、ある意味そうなんだけど。
 (脳内の人2) 病気の熱にやられて……って感じだからな。狂気じみた内容とはまた違うな。
 (小生    ) 曲の最後の方は混沌との決別を決意みたいなフレーズがあるから
           実は結構元気付けられる曲だったりする。
 (脳内の人2) インフルエンザにかかったらまた聴いてみるか。
 (小生    ) うp主の気持ちがより分かるようになるかもね。


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆サムネで吹いたww。でも、全部ユフとしてかなり気合の入った作りになってます。

 
 ◆いきなりカッコイイ!
  フルverも出ているようですが、到達まで距離があるのでとりあえずピックアップ。

 
 ◆冬も間近だというのに春の陽だまりの雰囲気が。
  不思議とぽかぽかになってきます。

 
 ◆大和内庵さんの美声がいかんなく発揮されております。
  ハモリとか特に綺麗ですわコレ。

 
 ◆伸びる音が凄く綺麗に出ています。
  エフェクトもいろいろ変えて工夫してるんだなぁ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
