

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:33Week1Turn【写真】

 (小生    ) 鶏肉を食べるといいらしい。
 (脳内の人1) 突然何の話だ?
 (小生    ) いや、疲れを取るのには鶏肉がいいって話。
 (脳内の人1) それで、冷凍庫に丸々鶏の胸肉が3羽も入っていたのか……
 (小生    ) 昨日安売りしてたからね。3羽買っても200円でおつりが来たよ。
 (脳内の人1) いったいどこ起源の情報なんだ。
 (小生    ) た○してガッテン!です。
           疲れの原因物質はFFっていうんだって、ファイナ……
 (脳内の人1) フム、それは絶対違う。
 (小生    ) これで疲れが取れて、活動効率がアップすればいいなぁ。

 (小生    ) 写真は旅行編の続きです。
 (脳内の人1) いい加減、だらけてきてしまっているな。
 (小生    ) でも、筑波大学にたどり着くところまではやろうと。

 景色も変わって……

 (小生    ) ペデストリアンのいいところは迷わないところだね。
 (脳内の人1) 駅から大学まで1本道だからな。
 (小生    ) この道以外は結構迷子になるんだよね。つくばって。
           曲がり角が斜めに曲がっている道が多くて、方向感覚が狂う。
 (脳内の人1) 開けているところならまだいいが、街路樹も多いからな。

 なにやら見えます

 (小生    ) お、来た来た。筑波大学の入り口ですよ。
 (脳内の人1) 入り口……案内板がたっているだけだが。

 案内板

 (小生    ) 筑波大学には「門」とか「塀」とかっていう概念がないからね。
 (脳内の人1) いくらキャンパスが広くて建物が散らばっているとはいえ、
           ほんとに一つたりともないんだな。
 (小生    ) 小生はコレしか知らないから、
           むしろ門をくぐって大学に入る方が新鮮な感じがする。
           しかし、だまされちゃあいけない。ここからもけっこう長いんだ。
 (脳内の人1) 生活に車が必要なわけがよく分かるな。

 総合グラウンド

 (小生    ) 総合グランドが見えてきました。あと一息。
 (脳内の人1) お腹がすいてきた頃だな。
 (小生    ) 朝から1時間かけて空港まで歩いたからなぁ。
           で、また3~40分ほど歩いてるし。コレだけ歩くのも久しぶりだった。
 (脳内の人1) 鈍っているのが実感できるな。
 (小生    ) 引きこもり率がグンとアップしてるからねぇ~。

 (小生    ) 次回で旅行編も終わるよ!
 (脳内の人1) ふう、ようやくか。
           どうも次のネタに困っているらしいので、あと少し付き合って欲しい。
 (小生    ) よろしくお願いしますです。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆ぷらすさんのデモカタログ第2弾が出てたのでいそいそとピックアップ。
  安心のクオリティとおされな曲想で、15分があっという間でした。

 
 ◆声が凄く綺麗で驚きました。
  再生に比してマイリストが高い点がクオリティの高さを物語ります。

 
 ◆提供された音素に対していろいろとアプローチが試みられてるんだなぁ。

 
 ◆そりゃ、あれだけキャラクターがいたら野球も出来ますわなw

 
 ◆ユフは良作が多いけど、これもまた素晴らしい。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
