

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:32Week5Turn【イラスト】

 (小生    ) むちゃくちゃ眠いです……
 (脳内の人5) つ[お疲れですか?]
 (小生    ) お疲れです。こんなときには、動画見るってだけでも体力使うことを実感できる。
 (脳内の人5) つ[そういえば、ストック無かったですもんね。]
 (小生    ) 最近、ギリギリでまわしてたからね……
           体調が変わると動画に対する印象も変わるから、万全の体勢で見たい。
 (脳内の人5) つ[じゃあ、もっと時間を効率的に使いましょうよ。]
 (小生    ) 無駄どこだろうなぁ。

 (小生    ) 最近は鉛筆で描いてるんだね。
 (脳内の人5) つ[なんだかんだいってペンタブは勝手が違いますからね。]

 桃音モモ(鉛筆)

 (小生    ) そういやモモさんは初描きなのか。
 (脳内の人5) つ[そうですね。初描きです。
             最近鉛筆で描くのをサボっていたせいか、まだ少ししっくりきてないです。]
 (小生    ) ……鉛筆どころか絵を描く時間自体をとってあげてなかったような。
 (脳内の人5) つ[そういえば……]
 (小生    ) ごめん。
 (脳内の人5) つ[動画見ながら描ければ一番効率はいいんですが。]
 (小生    ) ついつい見入っちゃうか、そうでなくても気が散っちゃうんだよね。
           ながら勉強できない脳ミソですまぬ。
 (脳内の人5) つ[脳内の人は並列で動かしてるのに?]
 (小生    ) 身体の制御が入るとやっぱね。思考のみとはちょっと勝手が違う。
 (脳内の人5) つ[鍛えないといけないですね。脳ミソ。]
 (小生    ) もう年齢的にピーク過ぎてるんだけど、活性化してくれるんだろうか?
 (脳内の人5) つ[脳トレやりましょう。脳トレ。流行ったの一昔前ですけど。]
 (小生    ) DSなんて持ってないよ。
 (脳内の人5) つ[ネット上でもありますよ。たぶん。]
 (小生    ) うーん、ちょっと検討してみる……


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆こういう絆の形もいいもんです。
  個人的にはユズ+ルナのハモリ~ユフが引き継ぐ変わり目がジンときます。

 
 ◆洗脳系ですwおもわずWikipedia調べちゃったよ。

 
 ◆ハキハキした声と優しい感じの声の違いがよく出ています。
  こういった組み合わせもありなんだなぁ。

 
 ◆か、かわいいじゃねぇか。

 
 ◆HANASUの歪みが活き活きしてていいなぁ。
  キャラクターのイメージをうまくはずした感じが新鮮でした。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
