

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:32Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) 温泉。温泉いってきましたよ。
 (脳内の人2) ときどき行くじゃねぇか。
 (小生    ) 今日はわりと遠出しました。鈍川ってところ。
 (脳内の人2) 地名出してもローカルすぎてたいていの人は分からんぞ。
           そもそも、てめぇだって今日始めて知った地名だろう。
 (小生    ) まったくで。基本出不精だからね。
           しかし、温泉につかると癒える。
 (脳内の人2) ……ほんとか?むしろ悪化してないか?アレとか、アレとか……
 (小生    ) それは治ろうとする逆作用が働いて、過剰に反応しているだけで、
           寝たら治る!きっと!
 (脳内の人2) どういう理論だ。

 (小生    ) 今日の気になるタグは……前回もソラ君からんでなかったっけか?
 (脳内の人2) まあ、カレーネタは市場とも連携して、タグにしやすいからな。

 カレーに咲赤い薔薇
 

 (小生    ) これだけならまだいい。まだ。
 (脳内の人2) 何がどういいのか分からないがw
           そっと小脇に添えられたこのタグが秀逸すぎるぜ。

 ←※薔薇=福神漬

 (小生    ) なるほど!
 (脳内の人2) 納得するな。
 (小生    ) しかし、カレーまわりのタグは話題にことかかないなぁ。
          「カレーに関するタグを素敵に検討する会」があるものと勝手に妄想してみる。
 (脳内の人2) やめい!

 (小生    ) さて、今日のもう一件。

 砂浜に行って書いた
 

 (小生    ) お疲れ様でした!
 (脳内の人2) お疲れ様だぜ!
 (小生    ) 小生も結構動画に写真使う派だからなぁ。
          そして、自身で撮った写真を使いたくなる傾向にある。
 (脳内の人2) そうそういい絵が取れるもんでも無いがな。
 (小生    ) うん。あちこちいって結構苦労する。
          でも、たまにはそういうのもいいもんだよ。自身でやると達成感が違う。
 (脳内の人2) ほほう。で、今日はせっかく遠出したわけだが……
 (小生    ) カメラ忘れた。
 (脳内の人2) コレだよ。まったくもって説得力がねぇ。
 (小生    ) ま、また今度。また今度!


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆カッコイイ動画ってこういうことなんだろう。惚れ惚れします。

 
 ◆個人的にはEFBをUTAUシリーズで一番好きな歌声です。

 
 ◆めっさ滑らかに歌ってて驚いたんですが……これ修正いるのかなぁ。

 
 ◆これはガチで良曲!

 
 ◆なぜ!なぜ、ビーフジャーキーなのか!(www)
  あ、このアレンジ好きだw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
