

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:32Week1Turn【写真】

 (小生    ) 秋の風が身に沁みる……
 (脳内の人1) フム、秋というよりはもう冬だぞ。各地では雪が……
 (小生    ) マジで!?
 (脳内の人1) ニュースを見ろ。ニュースを。
 (小生    ) どうりで寒いわけだ。寒いのはどうも苦手で……君は?
 (脳内の人1) 苦手に決まっている。
 (小生    ) こういう日はミルクココアでも飲んで寝よう。
 (脳内の人1) その前に今日の更新をしておけ。
 (小生    ) イエッサ!

 (小生    ) もうすぐ一ヶ月経とうとしていますが、まだひっぱりますよ。旅行ネタ。
 (脳内の人1) 1年ぶりか。もはや、懐かしい風景になってきつつあるな。

 ペデストリアンにて

 (小生    ) ビジターになってよくよく見てみると案外素敵な風景だね。
 (脳内の人1) 今の時期なら葉も色づいてよりいっそうの景色になってるのではなかろうか。
 (小生    ) やっぱりただのアスファルトよりは風情があるよね。ペデストリアン。
           でも、今回、キャスター付きの旅行かばんでいったから、ガタゴトガタゴト。
 (脳内の人1) 仕方あるまい。

 案内標識

 (小生    ) 案内表示か……
 (脳内の人1) これも住んでいるときはたいして気にもとめなかったが。

 ラ○ュタの方角を指し示している……将軍につ(ry

 (小生    ) 明らかに、天空にあるよね。筑波大学。
 (脳内の人1) 冷静に考えると、おかしな案内表示だ。

 ロケット

 (小生    ) なるほど、それでロケットが完備されているわけなのか。
 (脳内の人1) フム、合点がいった。
 (小生    ) いや、そこは、つっこんでください(汗)


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆オケも調声もリップシンクもすごく丁寧な仕事という印象を受けます。

 
 ◆氏の初投稿作品や「the chaos room」あたりのカオティックな香りがする作品ww

 
 ◆ちょっと暗めで幻想的な曲想です。オケの展開の仕方が素敵だなぁ。
 
 
 ◆懐かしい。やってましたよLIVE A LIVE。ほんに熱い曲だと思います。

 
 ◆復活オメです!よく通るいい声だ……しみじみ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
