

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:31Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) きぼちわ”るい。いんふるかも。
 (脳内の人2) 無い。絶対、お昼にから揚げ弁当を速攻で食ったせいだ。
 (小生    ) そんな全力で否定しなくても。
           ほら、昨日今日と菌がうようよしている可能性のあるとこいったし。
 (脳内の人2) いーや、胃が弱ってるせいだ。つーか、昨日飲んだろ。
           そんなところに脂っこいものさらに放り込むからだ。
 (小生    ) まったく。まったくでございます。
 (脳内の人2) それで夜には豚の焼肉をがっつくんだから信じられん。
 (小生    ) 体調悪くても食欲がなくなることは少ないんだよね~。
           まあ、気持ちは悪くなるんだけど。
 (脳内の人2) まったく、インフルの方が裸足で逃げ出すぜ。
           オレとしてはインフルになった方が、
           惜しみなく寝られるから願ったり叶ったりだが。
 (小生    ) くそー、いじでもならねぇ。

 (小生    ) さて、今週も気になるタグを見ていきましょう。
 (脳内の人2) まずは市場が盛況なこの作品だ。

 華麗味
 

 (小生    ) さすがだ。さすがカレーの王子様。市場席巻。
 (脳内の人2) そして、華麗にタグロックをしているゆらほにゃPが小粋でニクイ。
 (小生    ) 楽曲の方は当然のクオリティ。
           というかゆらほにゃPが調声でケトラPの曲カバーだよ。豪華すぎるww


 この娘がホンモノの『かしゃねテト』です
 

 (小生    ) ホンモノか……どれ、一つ見極めてみようでは無いか。

 [ニコニコ動画タグ検索:重音テト+IevanPolkka]

 (脳内の人2) かしゃね候補は上記動画とは別に2つだな。

 

 

 (小生    ) ごめん。ふつうに「かしゃねテト」のタグ検索も見た方がよかった。

 [ニコニコ動画タグ検索:かしゃねテト]

 

 

 (小生    ) さすがにロイツマ。けっこうあるね。
 (脳内の人2) というか釣りとして出てた動画も混じってるぞ。
 (小生    ) あ、ほんとだ。あれ歌ってるの中の人だ。

 (小生    ) うん。この曲はほんとに初心に帰った気がしていいね。
           ボカランを端から見ていた時代を思い出す。
 (脳内の人2) 「3」の倍数の奇跡か。
 (小生    ) そそ。うーん、大百科に記事でもあるかと思ったけど意外と無かった。

 [ニコニコ動画タグ検索:3の倍数]

 (脳内の人2) でもタグはあんのなww
 (小生    ) ここにあるVOCALOIDランキングをいくつか見ると
           「3」の倍数の奇跡の意味が分かると思います。

 (脳内の人2) おい、ところでなんの話だったんだ?
 (小生    ) ん?ロイツマ万歳って話じゃ?違ったっけ?
 (脳内の人2) 違う気もするが、眠いからよし。
 (小生    ) それではオヤスミなさい~
 
 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆モモさんがはじけてますw歌詞の展開が面白いです。

 
 ◆テトの日の最後にふさわしい動画でした。GJ!

 
 ◆安価スレってなんでも作るんですね。パイナップルがシュールww

 
 ◆ハモリパートに入るところが特にいいです。

 
 ◆優しい雰囲気のデフォ子さん♪あ、牛乳最近飲んでないや……

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
