

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:31Week1Turn【写真】

 (小生    ) る~る~る♪
 (脳内の人1) フム、月曜日から飲みとはこれはまた珍しい。
 (小生    ) ま、お祝いですので。たまにはね。
 (脳内の人1) おかげでかなり更新がギリギリなのだが。
 (小生    ) アイム、ソーリー。
          昨日写真の選定終わらせといてほんとに良かったと思う。
 (脳内の人1) といっても選ぶほどの写真は撮っていないが。
 (小生    ) それをいっちゃおしまいです。

 (小生    ) さて、先週に引き続き旅行の写真です。
 (脳内の人1) 今週はいよいよつくばに到着だな。

 エクスプレス車ドア

 (小生    ) つくばエクスプレスの車窓から。
 (脳内の人1) フム、まず1点。車窓ではない。車ドアだ。
           それからもう1点。ここはまだ秋葉原駅だ。良い景色でもなんでもない。
 (小生    ) 細かい指摘をありがとう。
           あー、でもこの駅は変わらないな。やたら階段が長いとことか。
 (脳内の人1) 通勤で使っている人はたいへんだな。
 (小生    ) 今回、帰りは早朝、徹夜明けでこの駅の階段だったからしんどかったよ。

 つくばですよ!

 (小生    ) そんでもって、あっというまにつくばでございます。
 (脳内の人1) そういえば、今回は飛行機も電車も良く眠れたな。
 (小生    ) 遠乗りは久々だったんだけどね。たしかに良く眠れた。
           まあ、帰りは起きてられなかったというのが正しいけど。

 つくば駅前

 (小生    ) 駅前は随分発展したよね。
 (脳内の人1) 駅前はな。
 (小生    ) 駅前はね(苦笑)

 (小生    ) ここから目指す目的地。筑波大学までは徒歩40分弱。
 (脳内の人1) 素直にバスを使えばいいものを……
 (小生    ) いや、なんか久しぶりでペデストリアンを歩きたくなってしまった。
           それに、撮った写真の大部分がここを歩いたときに撮ったものなので。
           もし、バスだったらもうネタが無い。
 (脳内の人1) ということは次回は筑波大学までか。
 (小生    ) うぃうぃ。誰が得するものでも無いですが、もうしばしお付き合いくださいね。


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆声だけじゃなくキャラクターも落ち着いた雰囲気。
  ここまで「普通」だとかえって新鮮な気も。

 
 ◆このボリュームでこのクオリティははんぱねぇっす。

 
 ◆丁寧な作りこみで綺麗に仕上がってます。
  こういうのももっと評価されていいと思うんだけどなぁ。

 
 ◆底に流れるギターの音色が印象的。

 
 ◆一回ピックアップした記憶もある作品の修正版。
  きちんと対応できてるのがすごい。しかし、何度聴いても鳥肌モノ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
