

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:29Week3Turn【音源ピックアップ】

 (小生    ) 4日もUTAUから離れてたせいか新鮮な気持ちで聴ける!
 (脳内の人3) そいつは良かった、なのです。
 (小生    ) ピックアップのコメントもわりとスラスラ書けるし、快調ですよ。
 (脳内の人3) コメント……ってたいしたことは言ってないのです。
 (小生    ) ん、まあね。評価とかできる身分じゃないから、
           「こんな感じだよ!」って推薦に徹するのみ。一応、そういうスタンス。
           ……たまに、勘違いして偉そうに書いてないかが怖い。
 (脳内の人3) ときどき、あるのです。
 (小生    ) うっ……勢いというのは恐ろしい。できるだけ自重……
 (脳内の人3) 評価するには音楽的知識もスキルもまだまだ、足らないのです。

 (小生    ) ええと、今日は音源ピックアップですか。
 (脳内の人3) 久々に海外組みとかはどうなのですか。
 (小生    ) おk。ではエビちゃん。エビちゃんを紹介しましょう。

 [ニコニコ動画タグ検索:UTAU+沖編歌エビ]

 (小生    ) UTAUキャラはたいがいカオスなことで定評があるけど、
           エビちゃんもまた強烈です。
 (脳内の人3) 初登場のどアップで、度肝を抜かれた人もきっといるのです。

 

 (小生    ) 市場に伊勢海老がきとるww
 (脳内の人3) これで「いい声」なのですから、ツッコミどころに事欠かないのです。
 (小生    ) しかし、この子の2作品目、これが思わぬヒット作になるわけですよ。

 

 (脳内の人3) 気づけば5000再生に手が届きそうなのです。
 (小生    ) UTAU海外組みでここまでの伸びを見せる動画を小生は寡聞にして知らない。
 (脳内の人3) ツアー参加曲という再生数に有利な点を差し引いても、これは快挙なのです。
 (小生    ) ほんとだよね。しかも、ボカロ有名曲のremixツアーですから、
           UTAUやUTAU海外組みを知ってもらういいキッカケになったんではなかろうか。

 (脳内の人3) 英語苦手のマスターでもなんとなく聞き取れるのです。
 (小生    ) やっぱ海外組みが英語をUTAってるのはストレートにいいなぁ。
           怪しい発音で日本語UTAってるのも、それはそれで微笑ましくていいけどw

 (脳内の人3) この10月にも1件動画が上がっているのです。
 (小生    ) こっちも市場がナイスだなぁ。
           じつりきもインパクトもあるから、これから伸びてくるといいですな~

 

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆おお!実に滑らかです!りりちゃんの良さがうまく引き出されてますね~

 
 ◆発声も、声の響き方も個性的ですなぁ。

 
 ◆テト・テッド・モモの組み合わせ(結構珍しいかも)で、サンホラ!

 
 
 ◆宇宙(そら)と夕焼け。セットでどうぞ。



テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
