

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:29Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) 無事に帰ってまいりました!
 (脳内の人2) しかし、帰りの飛行機が遅れたのは災難だったな。
 (小生    ) 結局、30分以上も出発が遅れたのかな。
           徹夜明けだったので、正直シンドかった。

 (小生    ) さて、本日の気になるタグを見ていきましょう~。

 暖かい耳
 

 (脳内の人2) 要するに、「優しい気持ちで聴いてね!」ってことか。
 (小生    ) あたたかい目って言葉はあるけど。たしかに歌を聴くのは耳だ。
           なるほど、なるほど。
 (脳内の人2) こういうちょっとした投稿者の言葉も拾ったりするんだな。
 (小生    ) なかなか細かいとこまで見てるよね。
           小生なら普通にスルーしてしまいそうだ。

 宇宙電波調教
 

 (小生    ) キタコレww
 (脳内の人2) すげぇ、問題なく聞き取れるぜww
 (小生    ) ピネらしさがちゃんと残ったまま、ちゃんと聞き取れるw
           そして、この曲をピネが歌ってるってだけで、もうネタww
 (脳内の人2) いやあ、いい電波受信しちまったぜww

 (小生    ) 都合、4日もUTAU動画に触れない生活を送ったわけですが……
 (脳内の人2) 戻ってきてみると、まさに浦島太郎の気分だな。
 (小生    ) 何コレ?ビハインドが300動画もある。
 (脳内の人2) まあ、10月10日、テトの日が効いてるのは間違いないぜ。
 (小生    ) この日だけでも80ほど動画が……普段の2~3倍とは。
 (脳内の人2) なんのかんの言ってもUTAUのトップアイドルだからな。テトさんは。

 (小生    ) これより先、しばらくは紹介する動画は10日ほど前のものになると思います。
 (脳内の人2) もはや、速報性の欠片もないぜ!
 (小生    ) 速報性についてはもともと薄いけどね……
           まあ、それでもよろしければ、ピックアップを楽しんでいってくださいませ。
          今後とも、よろしく願いますm(_ _)m

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆ユフさんがいろんな声で魅せてくれます。

 
 ◆歌詞がシンプルだから心にすっと入ってきやすい。そんな印象があります。

 
 ◆結婚式ソングです。こういうのをオリジナルで作れるというのは素敵です。

 
 ◆声も楽しめて、小ネタも楽しい!

 
 ◆やっぱ庵さんの美声は半端ねぇっス。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
