

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:29Week1Turn【写真】

 (小生    ) いや~、あきらめないでやればなんとかなるもんだね。
 (脳内の人1) フム、どうにか穴を開けずにすんだようだな。
 (小生    ) ほとんど意地でやってるような気もするけど……ま、いいや。
 (脳内の人1) ほんとうは、実践録も穴を開けたくなかったんだろう?
 (小生    ) 正直言うと、ね。うーん、ここまで来ると、ほとんど病気だよね……。
           実践録は先週末に前回分とあわせて書いておきたかったんだけど
           ……無謀すぎました。
 (脳内の人1) 分量多かったから2つに分けても良かったんじゃ?
 (小生    ) でもな~、番外で一週間あけちゃったから、
           さすがにそろそろ手を動かすところもいれとかないと、と思って。
 (脳内の人1) フム、それなら好きにするといい。

 (小生    ) さーて、今日も写真は古いストックから。

 我輩は猫である

 (脳内の人1) たしか去年、図書館から借りてきて読んだんだな。
 (小生    ) そうそう、せっかく漱石ゆかりの地に移り住んだんだからと、
           柄にも無くミーハーなことしたんですよ。たしか。
 (脳内の人1) それで、面白かったのか?
 (小生    ) 結構、面白かったよ。少なくとも漱石の作品のなかではこれが一番好き。
           ちょっと長くて、途中だらけるけど……
           猫視点で世の中を見るってのはいいね。

 (脳内の人1) ところで、ストックも心もとなくなってるのだか、
           旅行先では写真とかはとらないのか?
 (小生    ) いや、そんな暇はない。
 (脳内の人1) フム、ほんとうに何をしに行くんだ?

 TRPGのルールブック

 (小生    ) 上の写真に関係あること。小生のUTAUとは別口の趣味ですな。
 (脳内の人1) 5日間みっちりか?
 (小生    ) まあ、移動日があるから都合3日かな?
          全部TRPGってわけでもないけど、その手のゲームで遊ぶのはたしかだね。
 (脳内の人1) そうか、好きにするといい。
 (小生    ) とはいえ、この記事が上がってる頃には遊び収めてる頃だろうね。
           明日は帰ってきますよ~。
 (脳内の人1) ……フム、溜まってるな、動画。都合4日間分。
 (小生    ) そんなこといってたら、ろくに旅行もできやしねぇ。
           また、ボチボチ見ればいいよ、うん。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆なんだかとっても不思議な感じ。不思議な感じで癒される……

 
 ◆歌詞じゃなくて曲を楽しむという意味でのテト耳曲。
  実際表示がないと2割も聞き取れないです……テト耳レベルの至らなさを痛感。

 
 ◆細かい演出が好きなんだなぁ。

 
 ◆音がはじける!

 
 ◆これ耳コピですか!?なんという技術。
  歌詞表示のセンスと、マコさんのシャウトの使い方も見所です。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
