

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:28Week6Turn【UTAUオリジナル曲】

 (小生    ) この日の今頃は何をしているだろう。
 (脳内のケロ) ……未来の自分に思いを馳せるか。
 (小生    ) まあ、それくらい重要な旅なのですよ。この旅は。
 (脳内のケロ) ……重要といっても、遊びだろう。
 (小生    ) いいじゃないか、たまには遊んだって。
 (脳内のケロ) ……ん?「たまには」?
 (小生    ) 「たまには」だよ!

 (小生    ) さて、本日は、都合2週間ほど【絶賛支援中】に掲げさせてもらいましたコチラ。

 

 (脳内のケロ) ……ぷらすさんの「girltalk - miss you -」だな。
 (小生    ) まだご覧になっていない人はぜひ!とってもオサレ~な一曲です。

 (脳内のケロ) ……そろそろ、架け替えるのか?
 (小生    ) そうね。特に力入れて支援!とはいえ、
          他にも、そうしたい曲もいっぱいあるからね。
          だいたい目安としては2週間 or 小生が納得いく再生数に達したら、
          架け替えって感じかなぁ。
 (脳内のケロ) ……支援になっているといいがな。
 (小生    ) そうね。ちょっとでもなってるといいね……
 (脳内のケロ) ……ところで、この記事は予約投稿だから、
           架け替えの操作はできないんじゃないのか。
 (小生    ) おおう。そうだった。じゃ、もうしばらく掲げさせていただきましょう~。

 (小生    ) そういえば、ぷらすさんが近頃ブログを始めたらしいので、
           こちらもご紹介しときます。
 (脳内のケロ) ……動画の説明文にもURLが書かれているな。
 (小生    ) ブログでは、プロダクツの流れとかもちょこちょこ書かれてるので、
           UTAUの使い手さんにも非常に参考になりますよ。
           興味のあるかたはどうぞ!

 [plustic people]

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆カタカナで表現されたフレーズが印象的。

 
 ◆これは聴かせてくれるなぁ。名カバーです。

 
 ◆Remixやってのける人材はUTAU界隈ではまだまだ少ないので、
   ぜひに頑張っていただきたい!

 
 ◆この手の曲はなんだか懐かしさを感じるなぁ。しみじみ……

 
 ◆ラカンさん、いきなりはじけっちゃってますがww
  イラストはノリノリだけど声は落ち着いていてギャップが面白いww

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷらすです。ご無沙汰しております。

支援の効果?ありありでしょう!
わたしの作品では初めて、マイリスが40に届きました♪

なんというか、ありがとうございます!!

Re: No title

ぷらすさんへ

はまちです。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

そういう風にいっていただけると、素直に嬉しいです。
支援した甲斐があったなぁ、と思えます。

この記事にも書いた通り、
この曲はそろそろ架け替えを行わせていただきますが、
(他にも紹介したい作品がいろいろとありまして(^-^))
また、気になる作品があったらピックアップさせていただきますね!
プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
