

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:28Week5Turn【イラスト】

 (小生    ) はい、ということで現在は宿泊先のお宅で、和気藹々とおしゃべり中です。
 (脳内の人5) つ[あれ?旅行先でもインターネットできたんですか?]
 (小生    ) ……という風に過ごしてるんだろうなぁ、という想像でした。
           ちなみに例えインターネットできても忙しくて記事を書く暇はないと思う。
 (脳内の人5) つ[え、21時ですよね。いったい、何しに行くんですか?]
 (小生    ) あ、待てよ。この時間だと実際には食事中かなぁ。
           うーん、どうだろう。
 (脳内の人5) つ[(何をしにいくかはスルーなんですね……)
             それはともかく、予約投稿分しゃきしゃき書かないといけないですね。]
 (小生    ) これ含めて3本?
           今までだって2本は書き溜めたりしてたんだから、大丈夫でしょう。

 (脳内の人5) つ[時間も惜しいので今回も動画を見ながらです。]

 ピネ!

 (小生    ) ピネさんだ~……ちょっとダークな雰囲気w
 (脳内の人5) つ[今回は、GIMPで一発描きしてみたんですよ。]
 (小生    ) ピネさんはどう描いても2,3箇所、
           特徴を抑えてたらピネさんに見えるからいいよね。
           いや、むしろ「ピネさん!」と言い張ればなんでもピネさんになるかも。
 (脳内の人5) つ[いくら宇宙的存在でもそこまででは……]

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆いかん、猫に見とれてたけど、歌声もかなりいいぞ、コレ。

 
 ◆表現手法の一つとして興味深い……

 
 ◆気持ちいいくらいネタキャラっぷりを披露。こういうキャラは実に貴重ですww

 
 
 ◆それぞれメインとコーラスで入れ替わり。セットでどうぞ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
