

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:28Week1Turn【写真】

 (脳内の人1) 腹が痛いとは何事だ。
 (小生    ) すみません……
 (脳内の人1) 写真ストックの補充のため、先週末はカメラもって実家に戻ったというのに。
 (小生    ) もう少し、摂生に努めるようにいたします。
           ……あ、一応、腹痛ながらも写真とって来ましたよ。

 ……Now checking

 (脳内の人1) フム、見るべき写真はないな。
 (小生    ) そんなばっさり。
 (脳内の人1) そもそも実家の屋上で全ての撮影を済ませようとする根性が間違っている。
 (小生    ) だから腹痛かったんだって。……せ、せめて、一枚だけでも。

 八木・宇多アンテナ

 (小生    ) あなろーぐま、あなろぐま。
 (脳内の人1) これくらい何もない方がむしろすっきりしていい。
           他の写真はどうにもごちゃごちゃしすぎる感じがある。
 (小生    ) (……この子、いつからこんな写真にうるさくなったんだ?)
 (脳内の人1) フム、なにか?
 (小生    ) いえ、何でも。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆ちびナナさんバージョン。あいかわらずかわいらしい歌い方です。

 
 ◆イーハトーブ……懐かしい響きです。
   しかし、ローカル曲にしてはえら雄大な曲ですな。

 
 ◆だまされちゃいけない、片方は60代だぜw

 
 ◆マコさんにスナック合いますよね。何気にその手の動画ちょこちょこあるし。

 
 ◆この手の動画はノータイムでピックアップしちゃうなぁw

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
