

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:27Week4Turn【UTAUカバー曲?】

 (小生    ) はい。今日は大変申し訳ありませんが、カバー曲の紹介はやりません。
 (脳内の人4) ええ~、なんだよぉ~。2回目じゃん!
 (小生    ) ああ、以前気分が乗らないときに紹介しなかったことあったけ……
 (脳内の人4) なんかボクんときだけ、すっとばすとかひどいし。
 (小生    ) まあまあ、今日は気分が乗らないとかそういうネガティブな話じゃないから。
           どうしても紹介したい番組があるんですよ。
 (脳内の人4) 番組?
 (小生    ) そう、こちらの番組!

 

 (脳内の人4) あ、ふんわりどりるぐるーびーだ(^・ω・^)
 (小生    ) 前々から気になる番組だったんだけどね。
 (脳内の人4) いっぺんUTAタグでもピックアップしてたよね。あれは第4回だっけ。
 (小生    ) そう、で新作が来ちゃいました。ボリュームがすげぇ。
 (脳内の人4) 20分ってww
 (小生    ) もうほんとに立派なラジオ番組だよね。
 (脳内の人4) CMまでついてるww

 (小生    ) 20分全編話しているわけではないとしても、
           このボリュームをHANAさせるのは至極大変なことだと思うよ。
 (脳内の人4) たいちょーなんか、プラグインの恩恵にあずかって、
           ようやく5フレーズだもんね。
 (小生    ) うん。しかもイントネーションとか、間の取り方とか普通にうまいし。
           いやはや、うp主であるところの、あでっそさんにはほんと頭が下がります。

 (脳内の人4) それから、お便りとかに対してテトさんがいっぱいコメントしてるけど……
 (小生    ) 発言に深みがあるよね。さすが31歳。
           伊達に人生過ごしてないという印象がww
 (脳内の人4) それでいてちょっとおちゃめな一面もww
 (小生    ) たぶん、テト親やテトファンの人たちはそれぞれに、
           自分のテトさんのイメージを持ってると思うんだけど、
           このラジオのテトさんは小生のイメージするテトさんに非常に近い。
 (脳内の人4) というかもろクリティカルヒットだよねww

 (小生    ) ほんと20分があっという間の動画だと思います。
 (脳内の人4) 納得しちゃうよねw
 (小生    ) まだ見たこと無いって、人はどうぞ見てみてください。
 (脳内の人4) きっと楽しんでもらえるよ~

 [過去回はこちらからどうぞ!]
 

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆カッコええ、デフォ子ロック。UTAわせ方が独特です(デフォ耳仕様かな)。

 
 ◆かなり良調声かと。しかし、テトさんはどんなジャンルもそつなくUTAいこなすなぁ。

 
 ◆橙屋さん、いい声過ぎる。

 
 ◆この音域をUTAってるLOKEさんは珍しい。かなり綺麗に聞こえます。
  キャラクターのイメージか、いつも低音UTAってますが、得意なのはこの辺かも。
 
 
 ◆普通のことを少し変わった視点で見つめてるというか……
  失礼ながら、アングラの香りがw

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
