

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:27Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) よーし、今週はちょっと順調に動画閲覧が行えてますよ。
 (脳内の人2) よーやるわ。しかし、ピックアップが古いのはなぜだ。
           いまだ1週間以上前の作品がピックアップされてるぜ。
 (小生    ) 紹介ストックが相当数溜まってるからね。
           最近は興味深い動画が多くて困まってしまうよ。

 (小生    ) それと、新作ばかり見てると難点が一つ。
 (脳内の人2) なんぞ?
 (小生    ) 新しい作品ってタグが未整備なことが多いんだよね。
           特にこのコーナーのネタになるような、
           「コピーライト系」のタグはついてないことが多い。
 (脳内の人2) うお、それってネタが枯渇しかねないってことかよ!
 (小生    ) うん。このコーナーもう駄目かもねw
 (脳内の人2) てめぇ!ちったあ探す努力をしろ!

 (小生    ) ま、それはそれとして、今回はテトさんのネタを取り上げます。
 (脳内の人2) まずは、こいつか。

 詐胸一本釣り
 

 (小生    ) 衝撃の作品。
 (脳内の人2) おお、いい胸だ。
 (小生    ) 違う!本当のテトさんは断じてこのような大きさではない!
 (脳内の人2) と、いった議論が勃発しそうな作品だ。
 (小生    ) ま、大きくても小さくてもテトさんなんだからいいんじゃないかw
 (脳内の人2) それにしても、「詐胸」とはwwこの当て字は秀逸だぜ。

 テトにアホ毛無いwww
 

 (小生    ) ほんとだ、無いね。
 (脳内の人2) ツインドリルが特徴的とはいえ、
           アホ毛もテトさんのアイデンティティだからな。
 (小生    ) 賛歌もあるくらいだからなぁ。
 (脳内の人2) 切っても生えてくるやつかww
 (小生    ) 凄いよね。アホ毛ww

 

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆この二人の組み合わせはやっぱり強力です。どんどん来るといいですなぁ。

 
 ◆爽やかマコさん!

 
 ◆脱力系の歌い方が好きな人にはたまらんのだろうなぁw

 
 ◆そこはかとなく儚げな歌声。素敵です。

 
 ◆演出のためエフェクト強めですが、さすがに素地がしっかりしてます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
