

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:26Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) また、ちょっと思いつきましてポータルに、
           「絶賛支援中」というパートを設けることにしました。
 (脳内の人2) 今だけでも手一杯なのに何をしとるか。てめぇは。
 (小生    ) いや、まあ、トップに載っけて煽り文句つけるだけですから。
           ほんとは小生も宣伝部隊に参加できればいいんだけど……
 (脳内の人2) そんな金はねぇ!(切実)
 (小生    ) 嘆いてばかりでもしかたないので、できることからはじめようかと。
           UTAUの動画は何かと埋もれやすいからねぇ。
 (脳内の人2) ん?今日載せたのは全く埋もれてないぜ?
 (小生    ) 今日のはまた別の意図がありまして、……汲んでくださいませ。
 (脳内の人2) このブログで支援しても、ブログ自体の集客力がまだまだだからな。
           効果は薄いぞ。
 (小生    ) 百も承知、気持ちだけ買ってやってください。

 (小生    ) はい、では本題。本日の気になるタグはこちら。

 ぐゎんばってみた
 

 (脳内の人2) これもまたユニーク度の高いタグだなww
 (小生    ) と、思ってタグ検索してみたらちょっとした祭りになっててワロタww
 (脳内の人2) ちなみに、てめぇはUTAわせたことあるのかよ?
 (小生    ) さあ、記憶ないなぁ。少なくともUSTファイルは残ってない。
           「チューリップ」は歌わせた記憶があるけど。

 (脳内の人2) ま、ニコニコ全土ではファミマが流行ってるようだし。
           相変わらずニコニコは流行の動向がよく読めんな。
 (小生    ) だから面白いんだけどね。

 ファミマ入店音
 

 (小生    ) 再生数からして火付け役は↑この動画かな?
 (脳内の人2) タグ最古は2007年に既に存在するがなww

 [タグ最古動画]
 

 (小生    ) UTAU絡みではこちらがオススメ。

 

 (脳内の人2) 最近のファミマはどこにでもあるのな。
 (小生    ) そう思えばそれが真実。心のコンビニファミリーマートww

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆ぱむちゃんが徐々にシェア拡大中。

 
 ◆実はこの二人の組み合わせって、はじめてかもしれんですね。良いチョイスです。

 
 ◆HANASU力は高し。ネタはシュール系多しww

 
 ◆なんとまあ素敵なハモリのカラスさん。納得の「きれいなカラス」タグ。

 
 ◆第4弾は轟兄弟。栄一さんの優しい声がこの曲にしっくりくるんですなぁ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご支援ありがとうございます!

はじめまして、ぷらすといいます。

トップページで作品をご紹介いただき、ありがとうございます!
驚きました&嬉しかったです♪

よろしければ、わたしのブログにも遊びに来てください~

Re: ご支援ありがとうございます!

ぷらすさんへ

こちらこそ、はじめまして。
管理人のはまちです。

ようこそおいでくださいました。
まさか憧れのUTAUユーザにコメントいただけるとは、
思っても見ませんでした。ちょっと動揺しております(^^;

こんなちょっとした形でも支援になるなら幸いですm(_ _)m

>よろしければ、わたしのブログにも遊びに来てください~
ぜひ、遊びにいかせていただきますね!
プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
