

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:26Week1Turn【写真】

 (小生    ) 今日は比較的まともに生活できました。
 (脳内の人1) フム、相変わらずニコニコ動画は見ているようだがな。
 (小生    ) 大丈夫、ちょっと掃除とかもしたし、洗濯もしたし、
           洗い上げもしたし……あー、でもまだやることいっぱい。
 (脳内の人1) フム、この休暇も例にもれず「あと一日足りない」ことになりそうだな。
 (小生    ) 最近、休日のたびにずっと思ってるよね。嫌過ぎる。
           この休暇こそはどうにかしたい。
 (脳内の人1) もう半分以上過ぎたが。
 (小生    ) うへー。

 (小生    ) あ、写真を撮りにでかけることもこの休暇でやりたいことの一つ。
 (脳内の人1) 撮りに出かけるどころか、この3日家から一歩も出てないが。
 (小生    ) 失敬な。今日玄関周りを掃除するために出たよ。
 (脳内の人1) ……(もう何も言うまい)
 (小生    ) さて、撮りためてるストックの中から、
           今日はちょっとすがすがしい写真を1つ。

 朝焼け?

 (脳内の人1) 朝焼けか。
 (小生    ) たぶん。あまり覚えてないけど。
           なんか感動して思わず携帯で撮った記憶がある。
 (脳内の人1) 雲の陰影がなんともいえないな。
 (小生    ) おそらく同じときに撮ったものがもう2枚。

 朝焼け2

 朝焼けの反対側


 (脳内の人1) 3枚目は朝日と反対方向じゃないのか?
 (小生    ) たしかに、なんとなくこういうことしたくなるんですよ。

 (脳内の人1) フム、この歩道橋は通勤路の途中だな。
 (小生    ) 近場でも案外綺麗な風景はあるもんだね。
 (脳内の人1) では、明日は早起きしてシャッターチャンスを待つか。
 (小生    ) うーん、がんばってみましょうか。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆荘厳な感じの楽曲です。動画をよく見ると歌詞の意味への理解が深まりました。
  センスのある人は聴くだけでも読み解けるんでしょうけどね。

 
 ◆でかいwwちょ、でかいですよww

 
 ◆冷静に見るとこの静止画は恐ろしいんですがw
  あ、歌はけっこうガチです。声と曲がぴったりマッチしてるかと。

 
 ◆安らぐといいますか……なんだか落ち着いた気持ちで聴くことが出来ます。

 
 ◆これはちょっとカワイイなぁ。でも、なんだか身につまされるなぁ……

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
