

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:25Week1Turn【写真】

 (小生    ) 昨日の休みでいろいろと消化できたので、
           今日は落ち着いてニコニコ動画を鑑賞できました。
 (脳内の人1) フム、ピックアップのための動画のストックも随分出来たし、
           しばらくは安泰だな。
 (小生    ) 今週で完全に生活リズムを取り戻して、連休を迎えたいね。
 (脳内の人1) せっかくのシルバーウィークを無為に過ごしたくないからな。
 (小生    ) 今のところ予定もないし……夢が広がるなぁ。えへへ。
 (脳内の人1) 唾液は拭え。品が無いぞ。
 (小生    ) 失礼。

 (小生    ) さて、今日は変な写真でも。
 (脳内の人1) ピックアップはいいが、写真はネタが付き始めてるな。
 (小生    ) 大丈夫大丈夫。根拠無いけど。
 (脳内の人1) 不安なことを。まあ、見ていくとするか。

 電光掲示板(の発光ダイオードのドアップ)

 (脳内の人1) いきなりアレな感じだな。
 (小生    ) さて、これは何でしょうか?
           ちなみに場所はコンビニ前。
           真っ暗に見えるけど、お昼の3時ごろに撮影しました。
 (脳内の人1) フム、コンビニ前はヒントにならんだろう。
 (小生    ) まあ、常にあるわけでもないからね。
 (脳内の人1) コンビニではなくても普通に道路上で見かけるがな。
 (小生    ) こういう撮影ができる距離にはあまり置いてないけどね。

 金属鏡面の柱(とある100均ショップの入り口部分)

 (小生    ) 世界がくすんで歪んでいます。どうにかしないと。
 (脳内の人1) よく見ればトリックが分かるな。
 (小生    ) ただ、よくみると気持ち悪くなるけどね。
 (脳内の人1) この辺は去年携帯で撮ったシリーズだな。
           携帯で撮った写真はもう少しあったような気がするが。
 (小生    ) あ、たぶん成仏したPCの中だ。
 (脳内の人1) 惜しいことをしたな。
 (小生    ) 惜しいことしたねぇ。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆そういや、ロミシンを複数人で歌うという発想はあまりなかった。

 
 ◆デフォ子でロックってのもわりとアリかも。

 
 ◆意外な組み合わせです。しかし、これほど合うとは!
  埋もれてるっぽいので、ぜひ聞いてみてください。

 
 ◆ユフさん、こんな渋い歌も全然いけるんだなぁ。

 
 ◆この組み合わせ久々に聴きいたような。やっぱり相性いいですね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
