

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:24Week6Turn【オリジナル曲ピックアップ】

 (小生    ) 土曜日に雨が降っている率が高い気がする。
 (脳内のケロ) ……いい傾向じゃないか。
 (小生    ) まるで狙ったかのようだね。いくら雨蛙だからって。
 (脳内のケロ) ……しかし、この雨で一気に秋が深まったな。
 (小生    ) 正直、寒いね。
           昨日まではどちらかというと残暑気味だったんだけど。
 (脳内のケロ) ……厚い布団で心地よく眠れる季節が来るな。
 (小生    ) (冬眠のことだろうか……)

 (小生    ) さて、小生がまったり動画閲覧をしているせいで、
           紹介の機会を逃していましたが、本日はコレ!

 

 (脳内のケロ) ……いるーPの選別により、「個性的」なPの作品を集めた
           UTAUアンダーグランドカタログか。
 (小生    ) こういう企画はワクワクするよね。
           掘り起し派の小生としてはものごっつぅ共感する。
 (脳内のケロ) ……まあ、こんなアングラよりのブログに、
           来ている人は既にチェック済みかもしれんが。
 (小生    ) まだ見てない人はぜひ見てださい。楽しいよ~
           あと、今日のピックアップではカタログで紹介されてるPの中でも、
           特に小生が好きなPの曲を紹介しときます。
 (脳内のケロ) ……いろんな作品を手がけているから、
           カタログで紹介されていた曲以外もチェックしてみるといい。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ(アングラ特集)】

 
 ◆カステラの人P

 
 ◆ぷらすさん

 
 ◆邪気眼P

 
 ◆グロイ・アンダーソンさん

 
 ◆M06さん

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
