

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:24Week3Turn【音源ピックアップ】

 (小生    ) 勢いでDTM MAGAZINE10月号を買ってしまった。
 (脳内の人3) 雑誌系統はほとんど買わない人が珍しいのです。
 (小生    ) そうだよね。まともに購読した雑誌って、
           「ぼくドラえもん」と「もっとドラえもん」くらいだっだよね。
 (脳内の人3) それだって、最初から巻数が決まってるのが分かっていたから、
           決心がついたのに、なのです。
 (小生    ) いいじゃないか、ほら今UTAUが記事で連載されてるし、今号は第3回だけど。
 (脳内の人3) 連載見るために、バックナンバー買うのですか?
 (小生    ) 幸い9月号は在庫ないらしい。

 [DTMマガジン:バックナンバー]

 (脳内の人3) ふーん。踏ん切りがつきやすいのです。
 (小生    ) ま、残念というか、よかったというか。複雑な心持。
           あと、なんか初音ミク関連の連載が今号からはじまるっぽいので、
           初音ミクがどういうソフトか勉強するのにはちょうどいいね。
 (脳内の人3) 購読する気なのです。
           (ぼそっ)……10ヶ月も購読したら初音ミクを買ってもお釣りが来るのです。
 (小生    ) それは言わないで……支払ったお金以上の価値は引き出せるよう頑張るから。

 (小生    ) さて、今日はちょっと設定にインパクトのある音源を。

 

 (小生    ) UTAU年配組みのタグが素敵過ぎる。
 (脳内の人3) 67歳なのですか!?
 (小生    ) 冷静に見ると「背/123cm体重/26kg」っていうのも凄いけどね。
          ハーフリング?
 (脳内の人3) (また、UTAU方面では通用しなさそうなネタを……やれやれなのです。)
         でも、年齢だけなら他にも凄いUTAUキャラはいるのです。
 (小生    ) まあ、コトノハさん同梱の歌金魚さんも300以上らしいね。
          でも、そういう設定を持つキャラって人外キャラだったりするし、
          67って妙に生々しい数字だと思わない?

 (脳内の人3) というか未配布の音源を紹介してどうするのですか?
 (小生    ) あー、たしかにニコニコ動画上には音源配布リンク動画は上がってないなぁ。
           ま、たまにはこういうのも。
           別に配布している音源しか紹介しませんとかいってないし。

 [ニコニコ動画タグ検索:UTAU+ダーリン]

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆独特の音の世界を持っています。音にあわせて身体を伸ばしたくなるような。

 
 ◆こりゃ懐かしいwwいいネタですww

 
 
 ◆セットでどうぞ。

 
 ◆個人的には2つの詩が交じり合った本家が好きです。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
