

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:24Week1Turn【写真】

 [カテゴリUTAタグでピックアップされる動画の説明]
 >投稿が少し前(1週間以内くらいを目処に)の動画が紹介されることがほとんどです。

 (脳内の人1) このブログの「はじめにお読みください【第2版】」より抜粋。
 (小生    ) うおぉっと、やっちまったぜ。今、動画閲覧ひどく遅れていること忘れてた。
          1週間どころじゃねぇ。まだ、8月をさまよってるんだった。
 (脳内の人1) ま、所詮は目処だ。
 (小生    ) いきなり嘘ついちゃったね……はぁ。
 (脳内の人1) 加えて、読み込みに失敗した動画は休みの日に見返しているから、
           月曜日、火曜日あたりはちょっと前どころじゃない動画が
           ピックアップされている可能性大だな。
 (小生    ) ですよね。

 (小生    ) ま、あくまで通常時はそれくらいってことで。
 (脳内の人1) フム、通常に戻ることなどできるのだろうか?
 (小生    ) ほっとけよ。

 (小生    ) 今日は、なんとなく撮った橋の名前とか、どうでしょうか。
 (脳内の人1) また、微妙なものを。

 金刀比羅橋

 (小生    ) この橋は、「デフォ子-風の通り道」の動画でも
           登場した「落ちたら死ねる」階段の前にある橋ですね。
 (脳内の人1) フム、金刀比羅といえば香川にある金刀比羅宮だが。
 (小生    ) 小生もあの神社の由来はよくしらないけど、
           なんか関連あるんじゃない、同じ四国内だし。

 さこく橋

 (脳内の人1) 「さこく」橋……また、意味深な。
 (小生    ) 「鎖国」じゃないから、きっと……きっとね。

 (小生    ) 橋って1つの川にいつくもかかっているけど、
           案外小さい橋の名前とか気にしないよね。
 (脳内の人1) そして、小さい橋1つ1つにも名前が付けられていることがある。
 (小生    ) 川下から順に上流に向けて1つ1つ写真に収める……とかしたくならない?
 (脳内の人1) フム、そんなのは人によるだろう。
 (小生    ) 小生は一回やってみたいなぁ。
 (脳内の人1) 出不精解消にはちょうどいいテーマだな。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆素敵な声であります。もっと伸びていいはず。

 
 ◆ほんとにラジオ聞いている感じがします。雰囲気でてますよ。

 
 ◆このノリがたまりません(笑)

 
 ◆ハイクオリティ、とだけ申しておきましょう。あとは、その眼でお確かめください。

 
 ◆そういや、今年も花火見れなかったな……なんかしみじみと聞いてしまいました。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
