

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:23Week1Turn【写真】

 (小生    ) 街中歩いてて、久々に猫に出会ったよ。
 (脳内の人1) ほう。
 (小生    ) そんなに猫の種類には詳しくないけど、たぶんロシアンブルーじゃないかぁ。
           毛並みが綺麗そうだった。
 (脳内の人1) 野良猫……ではなさそうだな。
 (小生    ) そうだね。なんとなく気品を感じるというか。
           座り込んでじーっとこちらを見てたけど、なんかお行儀のいい座り方してた。
           あー、しかし、猫はいつ見ても、かわいいなぁ。
 (脳内の人1) 主は猫派か。
 (小生    ) そうなるね。犬もまあ、いけるクチだけど。

 (小生    ) そんなこんなで今日は動物の写真でも行きましょう。
 (脳内の人1) フム、動物の写真か。それほど枚数があったか?
 (小生    ) 3枚程度なら。

 猫
 
 (小生    ) えーと、猫。
 (脳内の人1) いきなり背姿か。
 (小生    ) 正面向いてた時のは残念ながらひどくピンボケしてたので。

 犬

 (小生    ) これは、犬だね。
 (脳内の人1) フム、もう少しズームで撮ってもよかったのでは。
 (小生    ) うーん。カメラの方は結構ズームしてたんだけど、距離とりすぎかなぁ。

 雀

 (小生    ) 鳥。雀。
 (脳内の人1) これも小さいな。
           せっかくブロックにちょこんと乗ったいいタイミングだったのに、もったいない。
 (小生    ) これも距離。随分離れてたなぁ。ズームは最大だと思う。

 (脳内の人1) 動物を撮るにはまだまだ修行が足りなさそうだな。
 (小生    ) そうみたい。カメラの機能もよく分かってない素人だからね……
           ま、ボチボチと。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆本家もかなり好きですが、この替え歌もセンスが光ります。
 
 
 ◆爽やかな夏のUTA。まだ夏のうちにどうぞ。

 
 ◆最近、外人発音の歌い方がここちよく感じる瞬間がある……なんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
