

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:22Week5Turn【イラスト】

 (小生    ) 夏も終わりが見えてきたぜ!
 (脳内の人5) つ[朝晩は冷え込む日もでてきて、早々と秋めいてきましたよね。]
 (小生    ) あと一息で仕事も一区切りつくし、気分が盛り上がってきました。
 (脳内の人5) つ[昨日は疲れ気味だったのに、コロコロと変わるんですね。]
 (小生    ) 細かいことは気にしナーイ。

 (小生    ) 秋こそ創作活動にはもってこいの季節。
          今のところ仕事もそんなに激しくない予定だし。
 (脳内の人5) つ[夏の積み残しを一気に取り戻しますか?]
 (小生    ) そうね特にUTAUタグ閲覧とかは一気に行きたい。
          積み残しといえば、先週末、調子にのって描いたラフ絵。どうするの?
 (脳内の人5) つ[うーん、せっかく描いたのだから、色塗りまでしたいところです。]
 (小生    ) ま、次の動画に使うイラストが上がっていれば問題ないので、ご自由に。

 (小生    ) ほー、鳴ちゃん描いたのか鳴ちゃん。

 [ほのか鳴]
 ほのか鳴(ラフ)

 (脳内の人5) つ[音源についてきたイラストはもっとおかっぱだったんですけど、
           あの「メルト」をUTAってる動画の方を参考にしました。]

 あらためて紹介
 

 (小生    ) というか、聴きながら描いてたよね。
 (脳内の人5) つ[ええ、耳に心地いい歌声なので、はかどりましたよ。]

 (小生    ) 9月はイラストもいっぱいかけるといいね~
 (脳内の人5) つ[そうなると、いいですね~]

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆あえて裸でチャレンジとは……妙に、男らしい。

 
 ◆好きな曲が、しっかりとしたクオリティでカバーされているのは嬉しいものですね。

 
 ◆小説のワンシーンのような歌詞が素敵。

 
 ◆この声のユレユレ感が個性的。動画はカオス(w)な構成ですが、クオリティは高し。
  見て損はないかと。

 
 ◆サムネでネタと思ってはいけません。かなり良い出来ですよ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
