

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:22Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) そういえば、まくわうりかったの。まくわうり。
 (脳内の人2) それ、一人暮らしの野郎が買うものか?
 (小生    ) いや~、以下の動画のニコニコ市場に出てたのを思い出して、つい。

 

 (脳内の人2) ぶっ!!なぜに、まくわうり?
 (小生    ) その辺は察しろ。

 (脳内の人2) で、食ってみた感想は。
 (小生    ) きゅうりの白身とメロンを3:1でまぜた感じかなぁ。
           3個買ったんだけど、今日食べた3個目は結構おいしくいただけた。
 (脳内の人2) 3個目は、って前の2つはどうしたんだよ。
 (小生    ) 2個目は甘い部分を先に食べたせいで、残った部分を食べるのがつらかった。
           1個目は中心の種の部分が腐ってた。周囲は食べたけど。
 (脳内の人2) 「くさってやがる……遅すぎたんだ。」
 (小生    ) そうそう、そんな感じ。
           で、捨てた種の部分がえもいわれぬ芳香をかもしだしまして……
           2、3日大変だった。いわゆるイヤな臭いともいいきれないんだけど、
           非常に鼻につくんだ、コレが。ビニール袋閉めても放散してくるし。
 (脳内の人2) ということで、持った感じ柔らかめのまくわうりには要注意だ。

 (小生    ) なんか、今日は雑談が長くなってしまったので、1個だけ気になるタグを。

 歌わせてみる勇気
 

 (脳内の人2) 皆まで言うな、察しろ……ってか?
 (小生    ) 察しろ……ってことだよ。ある意味凄い動画だよね。
 (脳内の人2) 想像力をいやがうえにも喚起させるな。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆HANASUで昔話とな。このシンプルさとゆるさがたまらないw

 
 ◆あのUTAU激情の作者さんが中の人に参戦!しかも、いきなり連続音チャレンジとは!
  チラシの裏は多くのユーザーが思っていることを代弁してくれていると思います。

 
 ◆このガヤガヤ感はUTAUならではですね。会話から曲へのもって行きかたがうまいww

 
 ◆久々に高レベルのHANASUを聞かせてもらいました。

 
 ◆ゲームミュージックのピコピコ感が好きな人には特にオススメの作品です。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
