

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:22Week1Turn【写真】

 (小生    ) そういえば……
 (脳内の人1) なんだ?
 (小生    ) 前回実家戻ったときに写真撮りためるの忘れてた。
 (脳内の人1) ドタバタしていたし、しかたあるまい。
 (小生    ) 写真もストックの方が……ドキドキだね(ハート)
 (脳内の人1) 困っている割には、その状況を楽しんでいるな。
 (小生    ) まーね。

 (小生    ) 今回は……去年の夏に実家近辺で撮った写真でも。
 (脳内の人1) 夏が終わってしまう前に紹介しておきたいしな。

 空へ

 (脳内の人1) フム、携帯で撮ったものなのか。
 (小生    ) 携帯でも案外良く撮れるからね。いや、技術の進歩ってすごい。
          ちなみにこのドアは立て付け悪くて開きません。罠です。
 (脳内の人1) 試してみたことは無いが、おそらく屋内ではビー球が転がるはずだ。
 (小生    ) 間違いなく傾いてるよね、我が実家。
 
 壁面より

 (小生    ) 構図をね、がんばってみた。
 (脳内の人1) フム、所詮素人のあがきだな。
 (小生    ) うーん、基礎がないのは事実だからね。

 ゴーヤ

 (小生    ) ゴーヤ、かわいいよゴーヤ(ハート)
 (脳内の人1) 主よ、それは使い方が間違っている気がするぞ。
 (小生    ) いや?そうかな……?そうなのかな?
 (脳内の人1) フム……無自覚なのか。
 (小生    ) ちなみに、この実家はいずれゴーヤに包まれるらしいから。
 (脳内の人1) それは見ものだな。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆総勢22名58トラックは圧巻の一言!

 
 ◆そんな表情でカレーパンを食べられてもww

 
 ◆ぷらすさんのデモ曲動画。こういう形でリスナーと会話するというのは面白い試みです。

 
 ◆怖いですよ。かなり。

 
 ◆モモさんにこんな泣ける曲歌わせるなんて反則だぁ~( TДT)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
