

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:21Week2Turn【気になるタグ?】

 (小生    ) ネタがない。ほんとに無い。
 (脳内の人2) 動画チェックのブランクが長すぎたからな。
 (小生    ) 一応、時代に追いつこうと努力はしてるんだけどね。
           ビビッとくるタグがいまいち見当たらない……
 (脳内の人2) どうすんだよ。
 (小生    ) あきらめる。
 (脳内の人2) ええぇー?読者の方に面目が立たないぞ。
 (小生    ) 代わりといっちゃなんですが、こういう特集はいかが?

 UTAUアニメ化計画

 (小生    ) まずは毎週日曜日に繰り広げられるめくるめくテトテトワールド。
 (脳内の人2) 木村Pがおくる「テトテトさん」だな。

 

 

 (小生    ) だんだんエロ度が増してる気がする。
 (脳内の人2) まあ、ぎりぎりの線は越えてない……とは思うがな。
 (小生    ) こういう路線でUTAUキャラを描く人はそんなにいないからある意味貴重。
 (脳内の人2) いても、ここまで公に発表する人はいないだろうぜ。
 (小生    ) あと、エロだけじゃなくてネタも、ものっそ面白いよ~。
 (脳内の人2) オマケがあるとか構成も非常にニクイww

 (小生    ) お次は神アニメを紹介。

 

 (小生    ) 以前UTAタグでもキャラスクロールのスロー再生の動画を紹介したけど、
           本家はさらに半端ないよ。
 (脳内の人2) 何、このクオリティ。
 (小生    ) いけるよ!いける!UTAUアニメ!!テレ東深夜枠も夢じゃない!!!
 (脳内の人2) テレ東見れないやつが何いってやがる。
 (小生    ) ごめんなさい。いきがりました。

 (小生    ) アニメじゃないけどこのシリーズも結構好き。

 UTAUげきじょう

 

 (脳内の人2) UTAU4コマ的動画だな。
 (小生    ) キャラクターが非常に個性的に描かれてていいよね。
           特に、職人気質のテトさんがたまりません。
 (脳内の人2) BGMとして流れる「ふらんすぱんのうた」も、
          イラストと妙にしっくり合うから不思議なもんだ。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆実に(画風が)あったかほのぼのPVです。内容は……まあ、この曲ですからww

 
 ◆かっこええです……感嘆。

 
 ◆こういうかっこいいけど、切ない歌を歌うテトさんが大好きだ!

 
 ◆優しい声、優しいPV。そんな動画です。

 
 ◆歌がガチだからこそ、ネタが光るというところでしょうか。ゆっくりしてみてください。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
