

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:20Week4Turn【人気カバー曲】

 (小生    ) 夏ですね~。夏といえば花火ですね。
 (脳内の人4) もう今日のテーマ曲いっちゃったも同じだね。
 (小生    ) しかし、花火なんてここ数年まともに見てないよ……
 (脳内の人4) 最後に見たのが電車の車窓からちょこっと見た花火だからね~
 (小生    ) それすら2年前の話だよ。あー、なんかみたくなってきた。

 (小生    ) ということで、今日取り上げるのは「Fire◎Flower」です。
 (脳内の人4) 季節柄かこの1ヶ月くらいでバンバンカバーされてるよね。
           素敵な原曲様はこちら~

 

 (小生    ) UTAUカバーはここ最近の流行ですが、原曲のうpは去年の夏でしたか。
 (脳内の人4) UTAUでのカバー動画は現在9件。
           いつも通り、どんなメンバーにカバーされてるかをどうぞ~

 デフォ子
 揺歌サイ×2
 LOKE
 双音レンジ
 重音テッド
 ブロんぽい人ナイトさん×2(修正含む)
 合唱(デフォ子、重音テト、LOKE、風歌タイキ)


 (小生    ) やっぱり男声陣の方が多めなのね。
 (脳内の人4) 原曲は鏡音レンが歌ってるからね。
 (小生    ) なかでも注目動画はこちら。

 

 (脳内の人4) レンジさんでのカバーだね。
 (小生    ) 原曲はレンくんで少年な感じだけど、
           レンジさんの青年な感じが出ててコレはコレでオツなものです。
 (脳内の人4) コレだけ夏な曲なのに意外にもこの動画しか、
           「夏をUTAわせる祭り2009」はついてないんだよね。
 (脳内の人4) そういう点でも注目。

 [ニコニコ動画タグ検索:UTAU+Fire◎Flower]
 

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆幽霊二人ってなるとまた曲のイメージが違ってくるので不思議です。

 
 ◆これぞカステラクオリティ。伸びろー!!

 
 ◆爽やかなロック曲です。テーマが面白いですね。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
