

【雑記】週刊UTAUランキング100位内ランクイン!【お礼・お返事】

 週刊UTAUランキング#39にて、小生作の動画が100位内にランクインしました。
 これはちょっと奥さん、小躍りしたくなるくらい嬉しいですよ。
 リスナーの皆様、ほんとうにありがとうございます!

 ランキング動画はこちら↓
 


 (小生    )しゃあああああああぁぁぁぁ!!!!!
 (脳内の人4) 蛇?
 (脳内の人2) 3倍?
 (小生    ) 蛇じゃない!まして3倍でもない!歓喜のおたけびだ!
 (脳内の人5) つ[うたらんランクインは密かな目標でしたからね。]
 (脳内の人3) おめでとうなのです。
 (脳内のケロ) ……これがそのときの映像だな。

うたらんランクイン

 (小生    ) 今見たら何気に、順位コメントくださってる人がいて、
           嬉しさがさらに倍増してしまいました。サンクスです。
 (脳内の人1) プッシュしたい動画の順位をコメントするものだな。
           ランキング系の○○位以下紹介でよく見受けられる。
 (脳内の人3) 33位なのですか。けっこういいポジションなのです。
 (小生    ) 本当にこんな順位いただいていいんだろうか。小生にはもったいない。
 (脳内のケロ) ……そう思うなら、次作も気合をいれることだ。
 (脳内の人4) ハードルガンガン上がってくよ~
 (小生    ) おうよ!目指すは夢の20位内ランクインですよ!

 (脳内の人5) つ[今回も記念にバナーを描きました。]
 (小生    ) お、いよいよバナーも完結ですな。
 (脳内の人2) 最後はカエルか……
 (脳内のケロ) ……
 (脳内の人3) できばえが楽しみなのです。
 (脳内の人5) つ[一生懸命描かせていただきました。]
 (脳内の人4) それじゃ、オープン!

 utaodo_banner06.png

 (小生    ) 渋!
 (脳内の人2) 渋!
 (脳内の人4) カエルのおっちゃん。しぶいね~
 (脳内の人5) つ[だ、ダンディーに描けてるでしょうか?]
 (脳内のケロ) ……ありがとよ、嬢ちゃん。
 (脳内の人3) 顔色が変わらないから嬉しいのかどうか分かりづらいのです。
 (脳内の人1) フム、まあ、描かれて悪い気はするまい。

 (小生    ) しかし、なんとかネタが出るものだ。
           脳内の人バナー化を全てをやりきることができました。
 (脳内の人1) うたらんがTOP100でなく、ポイントで後ろを切るタイプだったら、
           このネタは使えなかったな。
 (小生    ) ほんとだよ。TOP100であってくれてよかった。
           ほんとうによかった。製作者様に感謝!
 (脳内のケロ) ……また、微妙なところだ。
 (脳内の人3) 感謝する点が間違ってるのです。
 (脳内の人4) しかし、これだけのボリュームの動画を毎週うpするのはすごいよね~。
 (脳内の人2) コイツなんか3分少々の動画上げるのに2ヶ月もかかってるのにな。
 (小生    ) しかも、ただのランキングだけじゃなくて、うp主ピックアップや、
           UTAU界ならではの新音源情報もあり、
           PVやネタ動画を別口ランキングにしたり……感心してしまいます。
 (脳内の人1) UTAUの1週間の動向がギュッと詰まった動画だ。
 (脳内の人3) UTAU好きなら言うまでもなく必見なのです。

 (小生    ) 100○○記念企画も今回で終わりです。
 (脳内の人5) つ[次は1000ですか?]
 (小生    ) そだね。まあ、でも1000を達成するのは難しいものもあるからなぁ。
 (脳内の人3) 今回の記念とかは絶対無理なのです。
 (小生    ) 1000位以内だと、むしろハードルさがってるしねw
 (脳内の人2) さしあたってはブログのアクセス数じゃね?
 (脳内の人4) 何気に増加してるよね~
 (小生    ) 気づけば700も後半代ですか。
           たしかに1000アクセスは現実味を帯びてきたね。
 (脳内のケロ) ……また何かするのか?
 (小生    ) まあ、なんか考えときます。

 (小生    ) それでは、今回はこの辺で。
 (脳内の人1) フム、失礼する。
 (脳内の人2) うっしゃ、寝よ寝よ。
 (脳内の人3) 読んでくれてありがとなのです。
 (脳内の人4) じゃ、またね~
 (脳内の人5) つ[それでは、失礼いたしますね。]
 (脳内のケロ) ……アディオス。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
