

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:19Week5Turn【イラスト】

 (小生    ) 今日もかなりギリギリだな。おい。
 (脳内の人5) つ[最近忙しいですね。]
 (小生    ) まあね。ほら、夏だし。
 (脳内の人5) つ[理由になってませんよ(〃- 〃;]
 (小生    ) 取引のある会社が9連休とかいう話を聞くと、少しうらやましくなる。
 (脳内の人5) つ[来週にはお盆ですから、そろそろ夏休みに入る人も多いでしょうね。]
 (小生    ) まあ、仕事めっちゃ楽しいからいいんだけどね。
           9月に入れば穴埋めあるし。

 (小生    ) さて、イラストも描くいとまがないな。
 (脳内の人5) つ[本当は、動画に使ったデフォ子さんのイラストの、
           背景別バージョンも描いて載せたかったんですけどね。]
 (小生    ) さしあたっては、GET!していただけるようにブログとpixivに上げときます。

 デフォ子さん

 

 (脳内の人5) つ[ちなみに動画用・Web掲載用として解像度は512×384となってますが、
             もっと高解像度のイラストが欲しいという方は個別に対応いたしますね。]
 (小生    ) コメントorメール等で要望を受付いたします。

 (脳内の人5) つ[でも、私なんかのイラストはまだまだです。もっと精進したいですよ。]
 (小生    ) そうだね。主に、背景とか背景とか背景とか。……あと塗りとか
 (脳内の人5) つ[うぅ……小生さんがいじめる(T^T)]


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆幸せな気分になれる合唱動画です。ほっこほこ。

 
 ◆『イラスト』というのも動画の中核をなしますからね~。
   しかし、pixivには素敵なイラストがいっぱいあるのですな。

 
 ◆こうしてみると圧倒的なキャラクターの数です。


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
