

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:19Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) あ、今、歯にピキってきた。
 (脳内の人2) 凍らせたもんかじってるからだ。
 (小生    ) こう暑いと何でも凍らせたくなってしまう。トマトおすすめ、トマト。
 (脳内の人2) まあ、本格的な夏到来だわな。
 (小生    ) 暑いからね、現場仕事には体力使うよね。
 (脳内の人2) そんなときは肉を食え、肉を。
 (小生    ) 肉?

 
 

 (脳内の人2) 食えてねぇし。
 (小生    ) うーん、素敵に食えてないね。
 (脳内の人2) しかし、この動画は肉を食いたくなるか、
           食いたくなくなるか両極端な感想をいだきそうだ。
 (小生    ) それと、肉タグのついた動画っていっぱいあるのね。
 (脳内の人2) まあ、一般的な名詞だからな。
 (小生    ) 一応、UTAU+肉なら今のところ1個のはず。

 UTAU+肉

 (小生    ) さて、もう一個気になるタグを。

 0円動画
 

 (脳内の人2) タダは正義ってか?
 (小生    ) 正義かどうかは知らないが貧乏人には優しいよ。
 (脳内の人2) まあ、お前もタダで動画作らせてもらってるしな。
 (小生    ) だまされちゃいけない!ネット代と電気代がかかっている!!
 (脳内の人2) インフラだろうが。いちいち、せこいぞ。
 (小生    ) すんません( ´Д`)

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆隠し機能で、「コレほしい!」という機能があったとは。

 
 ◆なんか面白い歌詞のオリ曲です。

 
 ◆まだshot.verですが、よさそうなオリ曲。Full期待ですね~

 
 ◆ゆふゆふ菌に見事にやられてしまいました……イイ!!(゚∀゚)/

 
 ◆優しい雰囲気の良曲だと思います。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
