

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:18Week5Turn【イラスト】

 (脳内の人5) つ[@△@]
 (小生    ) てんてこまいか。
 (脳内の人5) つ[ぜんぜんイラストかけないです……]
 (小生    ) スランプというヤツだな。ときどきなる、いや、結構なる。
 (脳内の人5) つ[スランプというより疲れのせいです。
             小生さん……もうちょっとイラスト書く余力残してくださいT^T]
 (小生    ) といっても、仕事で手を抜くわけにも行くまいに。

 (脳内の人5) つ[うぅ、今日のアップどころか明日投稿予定の動画用イラストも危ういです。]
 (小生    ) よし、分かった。この場は小生がしのごう。たまには小生も描いときたいし。

 …… 3分ほどお待ちください

 (小生    ) OKできた。

 テトさん筆ペン書き


 (脳内の人5) つ[適当ですね。]
 (小生    ) 何を今さら、小生の半分くらいは適当でできてますよ。
          しかし、筆ペン楽やわ~。
 (脳内の人5) つ[ともあれ、助かりました。動画用イラストに専念しますね。]
 (小生    ) 後、24時間切ったが頑張ってくれ。
 (脳内の人5) つ[ところで、なぜ明日なんですか?
            脳内予定では日曜に投稿するつもりだったのでは?]
 (小生    ) あ、それね。曜日間違えた。8月1日が日曜日と思ってた。
 (脳内の人5) つ[ああ、なるほど……って、え、ええぇぇーーー!!?]
 (小生    ) てへ(〃▽〃)
 (脳内の人5) つ[「てへ」じゃないですよ!日曜日だったらゆとりを持って用意できたのに……]
 (小生    ) まあ、予告しちゃったものはしょうがねぇ。がんばりましょう。
 (脳内の人5) つ[うぅ……がんばりますです……T^T]

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆ロミシンカバーの中で一番聞きよいと思うのは、耳がデフォ子慣れしてるせいかな?

 
 ◆女声音源でのカバーは珍しいですね。いい低音出てます。

 
 ◆この世界観。相変わらず惹き付けられる動画です。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
