

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:18Week4Turn【人気カバー曲】

 (小生    ) 今日は『ダブルラリアット』いきます。
           いや、原曲聞きに行ったら半端無かったです。
 (脳内の人4) 歌詞、調声、オケ、動画のギミックどれを取っても隙が無いよね。
 (小生    ) 世の中には凄い人もいるもんだ。
 (脳内の人4) UTAUシンガーの間ではどんな感じでカバーされてるんだろうね。
 (小生    ) とりあえず、カバーしている音源をリストアップしてみました。

 重音テト×6(替え歌1つ含む)
 雷歌ヒビキ×2
 忘音ミラ
 雪歌ユフ
 蟹音ぱん。
 桃音モモ
 轟栄二
 穂歌ソラ
 橙屋イモコ
 くぎゅロイド
 双音レンジ
 和音マコ
 蒼音タヤ(替え歌)
 揺歌サユ×2
 欲音ルコ×2
 Mac音ナナ
 いぬへび
 前気ロク
 鈴音フウ
 デフォ子
 雪歌ユフ&海歌シン
 数音ヨシ
 夜のツヤ
 RYO
 LOKE


 ※修正版はカウントしていません。

 (小生    ) これもまた色とりどりといいますか。
 (脳内の人4) 今年2月にオリジナルが発表されてから着々とカバー数を増やしてるよね。
 (小生    ) 小生的に気になるカバーはこちら。

 

 (脳内の人4) おお~、いぬへびさん。
 (小生    ) いい声してるよね。この曲を歌わせたくなるのも納得。
 (脳内の人4) イラストもかわいいよね~

 (小生    ) いつも通り、関連リンク貼っておきますので、ご賞味くださいませ。

 [オリジナル動画]
 

 [ニコニコ大百科]
 
 [ニコニコ動画タグ検索:ダブルラリアット]
 
 [ニコニコ動画タグ検索:UTAU ダブルラリアット]
 
 専用タグ有り。内容は上のものとほとんど一緒かな。
 [ニコニコ動画タグ検索:ダブラリをUTAUシリーズ]

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ(ダブルラリアット特集)】

 
 ◆テトさんカバー。UTAU+ダブルラリアット動画では圧倒的な再生数を誇っています。

 
 ◆ルコさんカバー。原曲に負けない声の存在感を持っていると思います。

 
 ◆サユさんカバー。イラストの気合の入り方が凄い!そして、かわいい!

 
 ◆くぎゅロイドカバー。声の持つ実力はさすがに高い。 

 
 ◆デフォ子さんカバー。チャーハンPVに合うんだ、この歌声が……
 ※[こちら]上記動画のPVの元動画となります。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
