

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:18Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) パジャマで飯食うと汗ダラダラだね。
 (脳内の人2) たぶん、それ、パジャマ関係ないぜ。
 (小生    ) そうすか。まあ、それは本当にどうでもいいです。
 (脳内の人2) うーし、今日の気になるタグいってみようかいね。

 狼「だが断る」
 

 (小生    ) ああ、あの「ロミオとシンデレラ」のカバー。狼も喰わない。
 (脳内の人2) 問題はなぜにテッドでカバーしたかだな。
 (小生    ) なんでだろうね。
 (脳内の人2) さあ。でも、面白いからよし。

 さゆきPの乱心
 

 (脳内の人2) 今日はこういう系でまとめてきたか。
 (小生    ) こういう系っていわれても、なぁ。
 (脳内の人2) まあ、「え、あの!?」って思うよな。
 (小生    ) 小生も思った。でも、調声は変わらずガチだったよ。凄いね。
           あとね、曲も何気にいい曲だよ。テーマがちょっとアレなだけで。
 (脳内の人2) 同意するぜ。テーマはちょっとアレだがなww

 (脳内の人2) さゆきPを知らん人は以下のタグをチェックしといてくれ。

 さゆきP
 

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ(ゲッダン特集)】

 
 ◆トリさんによるかわいいゲッダン☆

 
 ◆いぬへびによるゲッダン。かわいいですが、ねじれてますww

 
 ◆桃音さんまで……

 
 ◆当然のようにテトさんもゲッダン済みです。

 
 ◆UTAUゲッダンの原点かと。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
